アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも相談したものです、なかなか薬という薬はためしましたが、
新たに息が苦しくて辛いのも最近大変で、レキソタン5mg×3錠でも足りなくて、頓服でワイパックスも飲んで辛いです。医者ばかりだけではなく、ヒブノセラピーとか前世セラピー、インナーチャイルドとか
ありますが、29年前始めて摂食場外市場~ハジマリ、じふのイライラも抑れず、未だに過食症にてらわれてす。
薬をへらしていきたいですし
不安神神経に対人で死ぬほど
あがり症状です。
どのセラピーをうけたらいいでしよう?

A 回答 (1件)

以前、どのような回答があったかはわかりません。

レキソタン15mg1種類は少なくないでしょうか。私はオランザピン(ジプレキサ)、デパケンR、ラミクタールと3種類飲んでいます。知り合いはジプレキサ徐方剤、エビリファイと2種類飲んでいます。薬を追加することを検討すればいかがでしょうか。レキソタン15mgは通常最大使用量です。医師の考えでは限定的な期間にしろ20~30mgに増やすことはできます。ただ、レキソタンはよく効く代わりに、副作用も大きいですから、医師と相談して2.5mgずつ様子を見ながら増やしていくことをお勧めします。
セラピーを受ける前に、薬の調整をしたらいかがでしょうか。
    • 1