髪型を変えたい

どこかのサイトで自分の顔となりたい髪型を合体?させてどんな感じになるか、みたいなのがあったと思うのですがσ^_^;
どなたかわかる方いれば教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アプリなら【髪型シュミレーション 男】で探されるとご希望のがあるかも知れません。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔のむくみの原因

寝起きってなぜ顔がむくむんですか?
2時間程度の昼寝でも起きたら顔がむくんでるときがあります・・・
あと、お風呂あがりにもむくんでる気がしたり。
(まさか水分すってるわけじゃないですよね?)

毎日お酒のみ過ぎてるのが最大の原因なんでしょうか?

Aベストアンサー

たんぱく質・ビタミンB1の不足がむくみの原因のようです。
http://www.primaryinc.co.jp/book/01_08-10.html

また、むくみがひどければ病気の可能性もあるようです。
http://www.bl.mmtr.or.jp/~shinjou/hushu.htm
怖いですね。

最後に、顔のむくみをとるツボがあるそうです。
http://www.tubodojo.com/shoshin/3.htm
是非、お試しあれ♪

参考URL:http://www.tubodojo.com/shoshin/3.htm

Q合わせやすさはどんな感じでしょうか?

http://www.mita-sneakers.co.jp/items/631754-001.html#11

上記リンクのようなスニーカーは、カジュアルな服と合わせやすいでしょうか?

今の時期だと、麻カーディガン+プリントTシャツ+ハーパンみたいな感じ。
春秋は、パーカー・ジャケット+オックスフォードシャツ+ジーンズ・カーゴパンツみたな感じです。

Aベストアンサー

鮮やかな赤と黒のコントラストが効いたかなり強い印象のカラーなので、それに負けないくらい強い印象のカラーのアイテムじゃないとなじみにくい可能性もあります。

自然素材のような素朴で主張控えめのアイテムは、(絶対駄目とは言いませんが)難しいかもしれません。カラーにもよりますが、麻カーディガンはもしかしたら合いにくいかもしれませんね。
他のアイテムは、カラー次第ですね。

強い赤が入ってなければもう少しコーディネイトの幅は広がったかもしれません。

Qむくみが、ひどいです。ここ数ヶ月、続いているのですが毎朝、顔がひどくむ

むくみが、ひどいです。ここ数ヶ月、続いているのですが毎朝、顔がひどくむくんで目が特に腫れぼったく夕方ごろ、やっとむくみが引いてきます。座り仕事なので足も、むくみやすいのですが軽い運動で汗をかき足は軽減されました。しかし顔のむくみは治りません。マッサージをしたり塩分を控えたり、飲み物を夜は控えるなどしていますが一向に改善されません。体調の変化は以前と特に変わりはありませんが、顔がむくむというのは何が原因と考えられますか?また改善の方法があれば是非おしえてください。
40代女性です。

Aベストアンサー

こんにちは。
浮腫み といっても、個人差があります。
性別、年齢、身長、体重、体温、体質、体格、体型、食習慣などの情報がない状況では、
貴方の浮腫みについて論ずるのは、簡単ではありません。

一般論としては、
浮腫みのある人は、低体温、運動不足、偏った食事…などが重なって
浮腫みを起こしているようです。

自分の体験では、「水」が不足している人は、浮腫みがひどいと思います。
ここでいう水は H2O という真水です。
水分というと、お茶、コーヒーなどを水分という人が多いかもしれませんが
そうではない、「水」です。

この「水」を飲んでいない人は、浮腫みます。


それから、腎癒というツボが仙骨にあります。
この腎癒に温灸をすると、腎臓が元気になり、排尿が促進されて、
体内の古い水が流れ出て、浮腫みを解消します。

立ったままで、踵の上げ下げ運動は高い効果があります。
要は、ふくらはぎの筋肉を動かすことです。

リンパマッサージは脚の付け根に向けて、
体液をかき集めるようにすると、良いのですが、
ひとつコツがあります。
最初に、脚の付け根から掌一つ分のエリアを、しっかり付け根に向けて
体液をかき集めるように、マッサージして下さい。
その次は、掌2枚分をします。
順次、掌を数枚分と、増やしてゆくと、脚の浮腫みが解消されます。

顔の場合、鎖骨に向けて、首の付け根から順次行って下さい。

大雑把ではなくて、繊細に行うことが大切です。

肥っている人は、低体温35度代ですから、体温を上げる食事から考えるべきです。
体温を36度まで上げると代謝が高まって減量が始まります。

更に、カプサイシンを摂取する。…俗に云う「タカノツメ」です。
豆板醤も利用しやすいですね。

朝食に和食を食べる…ご飯(4/1を玄米にする)、味噌汁(ゆず胡椒を加える)

体温を上げる食材をしっかり食べること。
生姜、ニンニク、ネギ、韮、根菜類、スパイスなど

コーヒー、ペットティ、ジュース類、菓子、砂糖等は体温を下げるので減らす。

是非、努力して体質を改善して、浮腫みに打ち勝って下さいね。

参考URL:http://balanceex.blog130.fc2.com/blog-entry-10.html

こんにちは。
浮腫み といっても、個人差があります。
性別、年齢、身長、体重、体温、体質、体格、体型、食習慣などの情報がない状況では、
貴方の浮腫みについて論ずるのは、簡単ではありません。

一般論としては、
浮腫みのある人は、低体温、運動不足、偏った食事…などが重なって
浮腫みを起こしているようです。

自分の体験では、「水」が不足している人は、浮腫みがひどいと思います。
ここでいう水は H2O という真水です。
水分というと、お茶、コーヒーなどを水分という人が多いかもしれませんが
そ...続きを読む

Q女性がキュンとする感じの服ってどんな感じなんですか? 教えてください!

女性がキュンとする感じの服ってどんな感じなんですか?
教えてください!

Aベストアンサー

はっきり言って、人それぞれだと思います。
その人によって好みが違いますから…
私はシンプルで少しカジュアルなんだけどおしゃれな感じが好きですけどね。

Q夜更かしと顔のむくみについて

最近顔の肉が厚くなったような気がします。18歳男です。

原因として考えられるのが、 ここ1ヶ月以上、夜寝るのが二時とかそこらな事がとても多いです。

夜更かしと顔のむくみは関係があるのでしょうか。

ちなみに体重は変わっていなく、体脂肪は10%です。
睡眠以外はとても健康な自信があります。

Aベストアンサー

まったくもって、その夜更かしが関係しています。
ホルモンバランスと水分量の組織のバランスですね。
もちろん医学的にも証明されています。
参考HP http://www.kaomukumi.com/cate07/

Q20代男性、愛用のブランドを変えてみたい。

20代の半ばにさしかかり、大学の時から愛用していたブランドだと物足りなく感じてきたので、イメチェンもかねて愛用のブランドを変えてみたいを思っています。

私のことを少し書いておくと、 ティンバーランドのスニーカーを愛用していてカジュアルで奇をてらわない格好が好みです。(ローエンみたいな硬派なのも好きですが)
デニム(ジーンズ)とシャツ、アウター(出来れば小物も)について参考になる雑誌、または同世代で支持のあるブランドを知りたいです。
身長は170cmの体重58kg、中肉中背(ガタイは割といいです。あと水泳をしているせいか?足は太めです。。。)顔は今時にしては濃いめでサーフ系などは間違いなく似合いません。

他補足が必要なことがあれば指摘ください。
回答の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一般的な話から入ります。
人は大学時代のファッションを一生続けるものだそうです。

「常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことを言う」とは
アインシュタインの言葉ですがファッションも偏見の一つです。

例えば一昔前のオタク服と言えばチェックのネルシャツが一般的でしたが、
これは彼らが服の選定を両親(主に母親)に一任していたため、
親の大学時代のファッションが反映されていました。

質問者様の御両親年代であればバブル世代であるため
流行り始めているクラッチバッグ、プロデューサー巻きなどに抵抗が無いでしょうね。

このように学生時代のファッションを変えない方が一般的であり
特に男性は保守的な方が多く、変えられる際には違和感との戦いがあると思います。
鏡の前で違和感を感じる事が増えますがそれが当然だと思って変革に臨んでください。

さて、雑誌としては今までラフな格好で今回イメージを変えられたいのであれば
年齢的にはGainerやMEN'S CLUBなどが参考になるのではないでしょうか
これらで紹介されているものを少しずつ取り入れて行かれるとよろしいかと思います。

もしくは、今のファッションで一生行かれるかですね。
それもそれほど悪いことでは無いと思いますよ。

以上参考になれば幸いです。

一般的な話から入ります。
人は大学時代のファッションを一生続けるものだそうです。

「常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことを言う」とは
アインシュタインの言葉ですがファッションも偏見の一つです。

例えば一昔前のオタク服と言えばチェックのネルシャツが一般的でしたが、
これは彼らが服の選定を両親(主に母親)に一任していたため、
親の大学時代のファッションが反映されていました。

質問者様の御両親年代であればバブル世代であるため
流行り始めているクラッチバッグ、プロデュー...続きを読む

Q足のむくみの原因

足のむくみの原因

ここ半月くらい、足のむくみが気になります。
立ち仕事をしたり、長時間歩いたりすると、かなりむくみます。
これまでにないくらい、靴下の跡がくっきりとついて(くぼんでしまうくらい)、自分で見ても気持ち悪いです。
あと、むくみと関係あるか分かりませんが、足の裏が常に熱い感じがします。

手は、指輪が抜けにくいかなというくらい、顔は眼鏡が少しきついかもというくらいで、さほど気にならないのですが。

足だけが極端にむくむ原因って何でしょう?

ネットで検索すると、むくみの原因は、腎臓病、糖尿病、心臓病などと書かれています。
でも、むくむ以外、症状はないように思います。
重い荷物を持って階段を上っても動悸や息切れはしないし、毎日飲む水の量も変化がなく、トイレの回数も毎日ほとんど変わりません。

これまで、多少むくむことはあっても、数日ですっかり忘れてしまうくらいすぐ治っていました。でも今回は、全くすっきりとむくみが消えることがなく、ややむくんだ状態が続いて、何かあると靴下の跡がくぼむほどなので、気持ち悪いのです。

あと、今、貧血で鉄剤を飲んでいます。ヘモグロビンの数値は9くらいでひどい貧血ではないのですが、これが原因だったりするでしょうか。


週明けにでもお医者さんへ行こうかなと思っていたら、生理が始まってしまったので、行っても尿検査ができないだろうから、その次の週に行こうと思っています。
でも、その前に、他に何か考えられる原因があったらとか、何か多少でも改善するような方法があったりしないかと思って、質問してみます。

なんか、まとまりがないですが、よろしくお願いします。

足のむくみの原因

ここ半月くらい、足のむくみが気になります。
立ち仕事をしたり、長時間歩いたりすると、かなりむくみます。
これまでにないくらい、靴下の跡がくっきりとついて(くぼんでしまうくらい)、自分で見ても気持ち悪いです。
あと、むくみと関係あるか分かりませんが、足の裏が常に熱い感じがします。

手は、指輪が抜けにくいかなというくらい、顔は眼鏡が少しきついかもというくらいで、さほど気にならないのですが。

足だけが極端にむくむ原因って何でしょう?

ネットで検索すると、むくみの原...続きを読む

Aベストアンサー

貧血という事ですが、無理なダイエットはしていませんか?
無理なダイエット等でたんぱく質が不足すると血液検査で腎臓や肝臓の数値が正常値でもむくみます。

もしくは下剤を過剰に飲んだりしてカリウムの値が低くなっていてもむくみます。
あとは特に何も原因がないどこも悪くないのにむくむ特発性浮腫かもしれません。
もし全て当て嵌まらなかったらすみません。

Q自分の髪型を変えたいのですが

こんにちは。
ヘアスタイルを変えてみたいなーという思いはあるのですが、
自分に合うスタイルがわかりません。

みなさんはどうやってヘアスタイルを変えていらっしゃるのでしょうか?

個人的にはカツラ的なものをかぶってヘアスタイルを決めたいと思っているのですが、そういうことができるお店とかってありますか?

Aベストアンサー

カツラ的なものをかぶって・・・そんなことはしたことないですが。

個人的にですが、まずはヘアカタログを見てかっこいいと思う髪型を見て、自分の顔の輪郭にあうかどうか、髪質はどうかとか調べてから、美容院に切抜きなど持って行って美容師さんと相談して決めます。
大体こんな感じの人が多いのではないでしょうか?

あうかどうかわからないのでしたらまずは回りの友人などに聞いてみてはいかがでしょう。

Q妊娠6ヶ月の顔のむくみ

今朝起きたら、いきなり顔がパンパンになっていました。妊娠中毒症になったのかと思い、スネを指で押してみましたがすぐに戻りました。手のむくみもありません。顔だけなんです。顔だけのむくみがひどく妊娠中毒症とお医者様に診断された方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

中毒症経験者です。
浮腫みがひどかった時も、足だけの浮腫みで、手はすっきりだったりそうじゃなかったり。
「ムーンフェイス」という言葉もあるくらいですし、浮腫みは足だけじゃないです。

中毒症は、早め早めに対処するに限ります。
私は8ヶ月過ぎに浮腫みが始まり、そのまま、重症化して緊急帝王切開になりました。
息子は、ほとんど正期産だったのに、2000g強の低出生体重児でした(中毒症のため成長ができなかった)。

お医者さんに聞くのが一番です。

Q髪型を変えたいのですが(男)

今度行ったことのない別の理容室に行こうと思ってるのですが、
その時に髪型を変えようかなと思ってます。
そこでいいなと思ってる髪型がないので理容室に行った時に、
「髪型を変えたいんですけど…」と言ったら理容師さんは、
何か髪型がのってる本とか髪型についてなにか提案してくれるんで
しょうか?

Aベストアンサー

そのような場合もありますし、もしくは「髪型を変えたいけど自分に合った髪型が分からないんですけど」という風に美容師の方とカウンセリングをしていくといったこともあると思います。


人気Q&Aランキング