プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥様と離婚なんかしてほしくないのに、どうして奥さまにバラしてしまったんだろう

ほぼセフレみたいなものだったけど、ちゃんと愛してもらってたし、あたしはそれで満足してたのに。

不倫もひとつの恋愛の形なのに。
奥様とは仲良くしてほしいのに。
いや、奥様と仲良くしてほしいからバラしたのかな?
彼は今、どんな気持ちでいるのかな?
私の事、悪人としか思ってないのかな?

私がバラしてなければ、今もつきあってたのかな…

夢で会えた日はとっても幸せな気持ち
でも本当はまた会いたい…

もう会えないのわかってるけど、涙がとまらない

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    みなさんたくさんの意見、アドバイスありがとうございます。
    ストーカーになるのを我慢している状態です。

    精神科への入院まではしていませんが、通院やお薬に頼ったり、カウンセリングは受けています。

    精神科の先生がおっしゃるには、好きな気持ちは分かるけど、奥さんのいる人だからね…とだけ言われました。

    でも彼もそんな簡単に忘れているとは思えません。
    私の頭がおかしいのはつき合っているときから知っていたのに、それでも見放さず1年付き合ってくれたんです。

    さすがに奥さんにバラすって、今までしでかしてきたこととは、訳が違うけど、彼が私とやり直そうとしないなら、その理由としては、また嫁にバラされるかもしれないというリスクを感じているからでなないかと信じたいのですが…

    私が反省し、奥さまにお金まで取られたのだからもう自分から奥さまに言うことはないということが分かれば、彼も振り向いてくれるかな…

      補足日時:2016/07/31 16:45
  • つらい・・・

    わかってます、私の代わりはいくらでもいる。
    もうすでに他の人と不倫していることでしょう。
    奥さんにバレたことあるのに、なぜまた不倫をするのか、正直信じられません。
    彼の行動には失望しています。
    私は彼の浮気を止めさせたくて、奥さまだけを見つめてほしくて、反省してほしくて、改心してほしくて、一肌脱いだんです。

    今回慰謝料を払いましたが、こんな言い方おかしいですが、彼が改心してくれるなら安いものなんです。
    私以外の不倫相手と会ってほしくない<奥さまだけを見つめてほしい、奥さまが気の毒、かわいそう
    そういう理由からバラしたんです。

    彼には私の心の奥の深い感情が伝わっていないのが残念です。

    彼に愛情があるから、奥さまにバラしたんです。
    不倫においてのルール違反をしたことはわかってます。
    ですが、とにかく奥さまに申し訳ない、奥さまが知らないのが耐えられない、そんな気持ちでした。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/04 01:23

A 回答 (10件)

『夢で会えた日はとっても幸せな気持ち


でも本当はまた会いたい…
もう会えないのわかってるけど、涙がとまらない』

不倫関係の投稿する女性は、大なり小なり、文がポエムがかってる。
なんか色々と酔ってるんだろうなと思わずにはいられない。
そういう性質だから不倫にハマるんだろうし、男の方もそれを嗅ぎ分けて近寄って来てんだろうなと思う。
自分や周囲を客観視できない。
自己評価が著しく低い反面、自分勝手で我儘、そして自惚れ屋。

知ってる限り、自分の周囲にいた不倫女性達は例外なくそうだった。
あなたもそうだ。
まあ何をどう言ったところで、ヤク中と大して変わらない脳味噌だろうから、無駄だろうけどね。
    • good
    • 1

まぁこうして、矛盾した話、支離滅裂な話ばかりになるのは、不倫あるあるなんですが、、、。



今タイムマシンがあれば、ヨリを戻すために、バラさないですか?
きっとイエスですよね。

であればまず、バラした理由を自分で正当化することを
もう止めましょ?
何故バラしたかって
あなたが純粋だから。子供だから。セフレじゃ不満だったから。本音は離婚してほしかったから。
不倫相手が妻にバラすのに正当化できる理由が1つだけあるとしたら、
終わりたいのに不倫男がストーカーになって別れてくれない時くらいかと。

お二人の世界に土足で入ってはなりません。
長く夫婦円満でいるために、ある程度必要なこともあって、知らなくていいこともあるんです。
あなたの偽物の正義が、奥様の正義には決してなりません。
もちろん、彼にとっても。
いつか気づけるでしょうけど、そんなの深い愛情でもなんでもないです。
相手が嫌がることをしてまで押し売りする愛情なんて、そもそも自己愛なだけだから。
彼にはそう思う権利が本当は無いですが、まぁ悪人と思われても仕方ないし、弁明なんてできません。
彼が今どう思ってるか、、
今は、あなたのことを考えたくないんじゃないですかね。。。
さすがにすぐ次の不倫女、っていってるわけないことはあなたも本音はわかってるでしょうけど、
彼に執着している気持ちから、早く自分を解放してあげてください。自分を本当に大切にできるのは自分だけです。

ちなみに、読んでる限り、
あなたがバラしてなくても、終わってましたよ、、、

一生誰とでもセフレで終わりたいのでないなら、分相応な恋をする、に限ります。

あったものが無くなるには、辛さ、寂しさ、があります、それはペットロス、なんかとでも同じ。
それを恋愛で味わいたくないなら、結婚できる人と付き合うことですね、、、。
    • good
    • 0

あれあれ?『楽しんでたわけじゃない!彼の性欲にの被害者!』って言ってたのに、満足()だったんじゃん、愛してもらってたんじゃん、楽しかったでしょお?



被害者ヅラやめろ、ストーカー。『ストーカーになるのを我慢して』?あんた立派なストーカーだよ。
あと、彼が既にほかの人と不倫してても、あなた関係ないから。彼の勝手だからね。ずっと夢ん中で会ってりゃいい。ほんと人の話聞けない人だよね。
    • good
    • 2

いい人になったつもりですか?


もともと不倫をしているという相手なのに自分をもっと見て欲しいなんて難しいことを考えられていませんか?
出来ないから不倫になってるように思いますが…
    • good
    • 1

不倫も一つの恋愛の形、というのであれば


彼の奥様にバラすのは最大のタブーだってことわかりますよね。
彼が貴女とやり直そうとしないのは

奥様と、これまでの社会生活 > 貴女との不倫生活

だからですよ。
不倫相手はまた見つかるかもしれませんが、
これまで築いた社会生活はそう簡単に取り戻せませんからね。
彼にとって貴女の代わりはいても奥様の代わりはいないんですよ。

貴女も、あなたでなければダメだと言ってくれる男性を見つけてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

奥様も毎日涙が止まらないでしょうね。


可哀相に。
仲良くなんかできないよ!
一生許せないよ!
しかも旦那が浮気してたのが非常識な自己中女で頭が弱いって知った時のショック。
あなたには分からないだろうねー!一生!
ずっと夢見てたらいいよ!
    • good
    • 5

不倫問題専門相談委員 の なんとか(名前を失念)さま ~ 出番ですよぉ~

    • good
    • 1

頭の電圧が 、また上がってきましたか ?


暫く、安定していたのに …
もう暑苦しいから、やめてね 。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9283835.html
    • good
    • 2

質問は何でしょうか?


このサイトで大活躍でしたが、ちゃんと病院行きましたか?
最後が最悪な形で終わったので、彼にとって貴女は悪人です。
時間はかかるでしょうが諦めましょう。
    • good
    • 2

楽しい夢だった。



そう思って、現実の日々を頑張るしかないですね。
そのうち忘れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!