こちらのgooにログインする時数日前までは、ユーザーIDとパスワードは求めてきませんでしたが、最近は毎回毎回求めてきます。
何が原因だのでしょうか?

A 回答 (3件)

過去ログはこちらです。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92365
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92019

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92365,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92019
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答、ありがとうございました。
私にとっては非常に不便になりました。
一々パスワードを入力するのは非常に不便、これでこちらのページにアクセスする
回数は激減します。
お気に入りで一番利用するページだったのに、これではよほど困った時意外は
立ち寄れません。
私と同じ方は非常に多いと思います。
何とか今まで通りに戻して欲しいものです。

お礼日時:2001/06/22 16:10

6月18日に認証システムが切り替えられたことによるものです。



教えて!gooへのログインに毎回IDとPWが要求されるかわりに、フリーメール、掲示板、チャットなど他のサービスもそのまま利用できるようになりました。

詳細は参考URLを。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答、ありがとうございました。
私にとっては非常に不便になりました。
一々パスワードを入力するのは非常に不便、これでこちらのページにアクセスする
回数は激減します。
お気に入りで一番利用するページだったのに、これではよほど困った時意外は
立ち寄れません。
私と同じ方は非常に多いと思います。
何とか今まで通りに戻して欲しいものです。

お礼日時:2001/06/22 16:10

教えてgooは最近メンテナンスをしました。


そのときに、ブラウザを閉じるとログアウトされるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご解答、ありがとうございました。
私にとっては非常に不便になりました。
一々パスワードを入力するのは非常に不便、これでこちらのページにアクセスする
回数は激減します。
お気に入りで一番利用するページだったのに、これではよほど困った時意外は
立ち寄れません。
私と同じ方は非常に多いと思います。
何とか今まで通りに戻して欲しいものです。

お礼日時:2001/06/22 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報