プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローターとレディコミを捨てたいです



こんにちは
高校生です。


中学生のときに買った壊れたピンクローター二つ(箱付き)と、レディコミ(カムフラに分厚いBL漫画を貼り付けてありカサが高い)を捨てたいです。


ゴミ箱やゴミ袋は母が点検(分別するため)してから出すので無理ですし、レディコミのかさの高さがとにかくやばいです。
川にでも投げようと思いましたが住宅街ですし、、


使えないのに隠してあるので引き出しなどを片付けることが出来ずに困っています。


なにか捨てる方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 田舎なので駅員さんには顔が覚えられていますし、公園のゴミ箱にはとても入り切らないです、、、

      補足日時:2016/07/31 06:41

A 回答 (3件)

雑誌のゴミの日に少しずつほどけないように小分けにして、上下を無難な雑誌にして雑紙ゴミとして出す。


雑誌以外は中身だけを出して何かにくるんで、コンビニのゴミ箱に捨てる。
    • good
    • 0

おはようございます。



別に親がゴミ捨てしてようが、あなたも捨てちゃいけない、なん
てルールはないと思いますよ。燃えないゴミ、あるいは資源ごみ
としてきちんとゴミとして出せるようにして、お母さんがやって
るようにいつもと同じようなゴミの外見にし、あとは家族にばれ
ないようにさりげなくいつものゴミ収集場所に堂々と捨ててくれ
ばいいと思います(時間的に回収時間の直前くらいに捨てられれ
ば安心でしょう)。

ばれたらまずいのは家族だけです(最悪でもお母さんでしょう)、
近所の人からみれば「あなたは家族からゴミを捨ててくるように
指示された」と判断されるでしょう。

普通に堂々と、もしくは普段「えー、面倒くさいー」という人な
ら、それを演技しておけば誰も何も気にしないと思います。

ローダーは半透明袋に入れて、その上に燃えないゴミの袋に入れ、
出来ればカモフラージュのごみも少し入れましょう。本も同じく、
中学生~高校生がエロ本を買うときにように、カモフラージュな
本を上下にサンドイッチして見えないようにしましょう。
    • good
    • 1

黒っぽい袋(要するに中身が分からなかったら新聞紙でも何でも良い)で包んでから、レジ袋に入れて、駅や公園などのゴミ箱にコソーリ捨てる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!