バーベキューやキャンプによく行くのですが、これまで日よけに使用して
いたパラソルが老朽化してきた為、買い替えようと思っています。
探してみたところイージーテント (http://www.ezup.co.jp/)ってのを
見つけたのですが、いかがなものでしょうか?市場価格では2万円ってと
こだと思うので、使って直ぐに柱が折れてなんてことは絶対いやなので
使われた方のご意見をお待ちしています。
また、目的は人間、食べ物、飲料の日よけなのですが、他にいい商品は
あるでしょうか?タープとったような設営に手間取るのはいやだし、で
きたら大人が歩いて入れる程度の高さが欲しいし、また、テニスコート
のようなコンクリート面でも張れるのがいいです。

良きアドバイスをお待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

イージーアップテント、サーキットで活躍しています。



一番小さい奴でしたら、横浜の東急ハンズで\14,000で売っていましたよ。
    • good
    • 0

イージアップテント使ってますが便利は便利ですよ。


便利さを感じるのは設営の時より遊び終わって疲れているときに撤収するときですね。
とても楽でいいです。

難点といえば折り畳んだときにもう少しコンパクトになったらいいんですが。
同じ大きさのものと比べて30%程度かさばるように感じます。
    • good
    • 0

2万円だすならば、○ールマンなどから自立式のスクリーンタープがでています。

中には設営が楽なものもあります。おちかくに○ルペンがあるようならそこにも、自立式のスクリーンタープが比較的リーズナブルな値段であります。自立式ですとコンクリートの上にも立てられます。(もちろん風に飛ばされないような工夫は必要です)
お役に立てば幸いです。

参考URL:http://www.coleman.co.jp/catalog/coleman_tents.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コー○マンのスクリーンタイプも検討したのですが、
テニスやちょっとした公園でのパラソル代わりと思ってまして、いきなり
テニスコートでスクリーンタープってのも目立ちすぎかと思ったのですが、
いかがでしょうか?近所にア○ペンがあるので、午後からでも一回見にいって
それから決めたいと思います。ありがとうございした。

お礼日時:2001/06/22 08:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニコニコ動画のアップロードが読み込み中から動かない

ニコニコ動画に動画(15分ぐらいの長さ)をUPしようとしたのですが
動画投稿ボタンを押して
読み込み中ってなってから2~4時間たってもUPされません。

PCがフリーズしているわけではありません。

PCスペックは
OS:WIN XP PRO Ver2002 ServicePack3

CPU:Intel Core i3 CPU 540 @3.07GHz 3.06GHZ, 1.80GB RAM

と 書いてあります。


投稿しようとした動画は

最初に WMMで編集した動画をAviUtlでflv形式にエンコードしたものを
UPしようとしました
・そのときのファイル容量は66.0MBです

それが
UPできなかったので(読み込み中から動かない)
今度はH.264でエンコードしました。
・音声:192kbps 画質:720kbps ファイル容量95.5MB

またUPできず
今度は画質:620kbps に落として
容量を85.1MBに下げてみましたが
できませんでした。(2時間ぐらい待ちました)


回線関係もいじって

最初
下り:約25Mbps 上り:すいません、忘れました;w;

改善
下り:約70Mbps  上り:約25Mbps

に上げてみましたが できませんでした。


最後に画質劣化覚悟で
編集したWMVファイルをUPしてニコニコ側でエンコードしようとしましたが、
UPすらできませんでした orz


これで多分、いままで試したことは全部書いたはずです。





どうしたらこの「読み込み中」という大きな壁を打ち砕くことが
できるでしょうか??


誰か助けてください;w;


ちなみに、プレミアム会員です。 長文失礼しました。

ニコニコ動画に動画(15分ぐらいの長さ)をUPしようとしたのですが
動画投稿ボタンを押して
読み込み中ってなってから2~4時間たってもUPされません。

PCがフリーズしているわけではありません。

PCスペックは
OS:WIN XP PRO Ver2002 ServicePack3

CPU:Intel Core i3 CPU 540 @3.07GHz 3.06GHZ, 1.80GB RAM

と 書いてあります。


投稿しようとした動画は

最初に WMMで編集した動画をAviUtlでflv形式にエンコードしたものを
UPしようとしました
・そのときのファイル容量は66.0MBです

それ...続きを読む

Aベストアンサー

投稿時の混み具合等はどうでしょう?
いくらプレ会員でもプレ会員の投稿が殺到すれば順番待ちになるわけで。
自身もプレ会員ですが、以前より完了が遅くなっていると感じます。

動画そのものの時間も関係していそうな気がしなくもないですが。
(自分は2~5分程度で、少々混みの時間に1時間程度の待ち)

自身は総ビットレートは1500Kbps位ですね。(音声48~64Kbps)
回線自体はほぼ同等。
スペックはCPUは貴方より劣ります。メモリは4G載ってますが(実効3GB)
エンコにはつんでれんこを使用してmp4(H.264)でアップ。

まぁ、過去には9時間待ちなんてのもありましたが。

Qファミリーキャンプでのテント&タープ設営スタイル

年に2-3回程度、ファミリーキャンプを楽しんでいます。
新しいテントの購入を検討しており、皆様のご意見を聞かせて頂ければと思います。

キャンプ頻度は年2-3回で、3連休を利用して2泊のキャンプをしています。
1泊だとキャンプの準備(車への積込、設営)が面倒で行く気がしません。
真冬はキャンプしません。
大人2名と子供2名(幼児2名)の4人でのキャンプ。
キャンプ回数を増やしたいと思い、今度購入するテントは極力設営が簡単なものがいいと考えています。

以下の候補があるのですが、経験談、アドバイス、他のアイデア等を頂けますと幸いです。

1.カンガルースタイル
テント:モンベル ムーライト5型のインナーだけ
タープ:スノーピーク リビングシェル
リビングシェルの中にインナーテントだけを設置してのキャンプスタイルに憧れています。
リビングシェルの設営が簡易か気になっています。
また、カンガルースタイルの居住空間は狭いのでしょうか?
(ムーンライト5型が大きければ小さいサイズのインナーテントも検討)

2.小川張りスタイル
テント:モンベル ムーライト7型
タープ:どこかの大きめのヘキサタープ
モンベルのテントが設営が簡単そうなので興味があります。
前室が小さそうなモンベルのテントに小川張りをすれば、使い勝手良さそうな気がしています。

3.ユニフレームのREVOスタイル
テント:REVOルーム4
タープ:REVOタープ
ヘキサタープにテントをぶら下げるだけで、とても簡単に設営ができそうな気がしています。
前室が無く、テント内の居心地は悪そうですが、簡単設営興味があります。

4.その他
ポップアップテントのケシュアやツールームテントの経験談(設営難度、居住空間の居心地、サイトを選ぶ等)も聞かせて頂けると幸いです。


[現在のテント&タープ]
テント:スノーピーク アメニティドーム
タープ:コールマン ヘキサタープ

以上。よろしくお願いします。

年に2-3回程度、ファミリーキャンプを楽しんでいます。
新しいテントの購入を検討しており、皆様のご意見を聞かせて頂ければと思います。

キャンプ頻度は年2-3回で、3連休を利用して2泊のキャンプをしています。
1泊だとキャンプの準備(車への積込、設営)が面倒で行く気がしません。
真冬はキャンプしません。
大人2名と子供2名(幼児2名)の4人でのキャンプ。
キャンプ回数を増やしたいと思い、今度購入するテントは極力設営が簡単なものがいいと考えています。

以下の候補があるのですが、経験談、アドバイ...続きを読む

Aベストアンサー

我が家も大人二人、幼児二人(4歳と1歳)の四人でファミリーキャンプをしてます。
現在はスノーピークのトルテュをメインで使用していますが、
レクタLとアメドを設営するよりは設営時間も早く
インナーテントも吊り下げ式なので素早く設営できますよ。
設営難易度は、初回の設営は、フレームが刺さらず苦労しますが
だんだん幕が伸びているのか、設営は楽になってきますw。
トルテュの方が良い点は、夜にやってくる羽虫等を防ぐことができますので、
お皿やコップに虫が大量に入ったりということもなく、虫嫌いにはおすすめです。(多分この虫はみんな嫌い)
そしてオープンタープに比べ雨や風にも断然強いです。(冬もいけます)
逆に昼間はオープンタープで食事する方が解放感があり、断然おすすめです。
なので三泊以上するときはレクタLとトルテュを張っています。
一泊二日では、アメドオンリーです。
私的にはアメドは一瞬で設営できるイメージですが、
さらに素早さを追求するなら、やっぱりケシュアが最速でしょうね。
先日見かけた方は、リビシェル内にケシュアを二張りしてるかたもいらっしゃいましたよ。
簡単設営のものに比べプラス30分を惜しまないのなら、
狭いといわれているサイトに行った時もトルテュは設営できましたので、家族四人で二泊以上ならば居住性も十分なトルテュに一票です。
時短優先ならば、やはり
ケシュアにタープ
ムーンライトにタープ
クロノスドーム4型などが
良いのではと思います。

私がなぜトルテュを選択したかというと、
以前周りのテントがどんどん強風で破壊されている中(コールマンのドームテントや小川のヴェローレ5等)、レクタをたたみアメドの前室で食事を作り、耐え忍んでいる時に、急な雨や風でも安心で快適な幕が欲しいと思いトルテュを選択しました。ちなみにアメドは強風にはかなり強いです。強風で壊れたとか聞いたことないです。(ソリステ40は必要ですが)
なので出来れば時短よりも、家族四人安心して、キャンプを行えるの幕を私はおすすめ致します。

我が家も大人二人、幼児二人(4歳と1歳)の四人でファミリーキャンプをしてます。
現在はスノーピークのトルテュをメインで使用していますが、
レクタLとアメドを設営するよりは設営時間も早く
インナーテントも吊り下げ式なので素早く設営できますよ。
設営難易度は、初回の設営は、フレームが刺さらず苦労しますが
だんだん幕が伸びているのか、設営は楽になってきますw。
トルテュの方が良い点は、夜にやってくる羽虫等を防ぐことができますので、
お皿やコップに虫が大量に入ったりということもなく、虫嫌い...続きを読む

Q何故OSをアップグレードすると動かないソフトが出たりするんですか?

何故OSをアップグレードすると動かないソフトが出たりするんですか?

自分はプログラムに関してまったくの素人ですが
古いverのOS(XPとか)で動いていたソフトは、それより新しいOS(windows7)では完全に動くとか無理なんでしょうか?
完全な互換性っていうんでしょうか、(PSのソフトをPS2、PS3で動かせたみたいに)
そういうのって凄く難しい事なんですか?もしくは無理なんですか?

せっかくOSアップグレードしたのにソフトが動かなくなったー、とか一体何の為のアップグレードなのかと思ってしまいます。

自分はまだXPですが、そろそろ新しいパソコンを買おうかと思ってwindows7に関して調べたら
アップグレードした途端アプリ動かなくなったーとか重くなったーとか聞くので…

Aベストアンサー

OSがバージョンアップされると、中の構造が変わります。一応は互換性を持たせるように作っているようですが、何しろ構造が違うので、100%互換というわけにはいきません。同じOSでさえ、機種が変わると問題が発生することがあるくらいですから、新しいOSで完全互換というのはほとんどできない相談です。

実は、質問者さんが引き合いに出しているPSでも、特にPS2ではソフトを作る時に注意していないと、薄型では動くけど古めの機種では問題が出る…なんてことがあって、発売前の検証でひっかかり、問題が出ないように手直しが必要になったという事例があります。基本構造が変化しないゲーム機でさえ、互換性維持には注意が必要なわけです。PS3の初期型に載っていたPS2互換機能だって完璧ではなく、問題があるソフトが公表されてるじゃないですか。PCはその点CPUやグラフィックなど、まるっきり違うものが数えるのもいやになるほど多数存在しているわけですから、そう考えるとよくこんなので動いてるよなと逆に感心しますよ。

XPからVistaになったとき、中の構造が大きく変化しました。なので互換性問題が結構発生しています。7はVistaのシェイプアップ版なので、根本的なところの差が小さいため、Vistaから7への移行では互換性問題は非常に少ないはずですが、XPからVistaを飛ばして7に移行する場合は、Vistaへの移行と似た苦労があるかも知れませんね。ただし7の場合、エディションがProfessional以上ならばXPモードがあります。これは今まで存在していたような「互換モード」と称する紛い物ではなく、XPそのものを7の上で稼働させるエミュレータなので、非常に互換性が高く、専用のオプションハードを要求するようなソフトや、3Dバリバリのゲームを除き、これで問題なく動かせるはずです。

OSがバージョンアップされると、中の構造が変わります。一応は互換性を持たせるように作っているようですが、何しろ構造が違うので、100%互換というわけにはいきません。同じOSでさえ、機種が変わると問題が発生することがあるくらいですから、新しいOSで完全互換というのはほとんどできない相談です。

実は、質問者さんが引き合いに出しているPSでも、特にPS2ではソフトを作る時に注意していないと、薄型では動くけど古めの機種では問題が出る…なんてことがあって、発売前の検証でひっかかり、問題が出ないよう...続きを読む

Qテントとタープについて教えて下さい。

初めてのキャンプに行こうという事になり、テントを購入する事になりました。 
5人家族(2,5,8才)なので、コールマンの5~6人用テントを検討しているのですが、スクリーンタープを連結できるタイプにするか、キャノピーつきのテントと、普通のタープにしょうか迷っています。
キャンプは初心者なので、春から秋の気候のいい時にしか行かないと思います。
こんな我が家にはどういうタイプがよいでしょうか。
経験者の方のご意見をお聞かせ頂けますでしょうか。
また、これはあると便利というものがあれば、教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

キャンプ歴20年弱です。
独身時代、夫婦2人、子供と4人(小学生)と
ファミリーキャンプを始めるときに、車の移動の事もあり、大型テントを購入しました。
コールマンのコテクティングタイプのテントとフルスクリーンタープです。(タープとテントはジッパーで接続)
その前は、タープと山岳テントでした。
キャンプは、虫かつきものですが、小さいお子さんいるならば、フルスクリーンタープが良いと思います。
風、雨は完全遮れるし虫の侵入も極力防げます。とは言え出入りする際には、一緒に入ってくることも。
フルスクリーン状態で、気温の変化にもある程度耐えれます。1歩タープの外にでれば自然が一杯なので充分キャンプらしいですよ。
不便な点もあります。
コールマンのコテクティングタイプはジッパーで接続なのでこれが以外に簡単そうで、変に生地にジーッパーが噛むと面倒。
コテクティングタイプではなくて、タープの入り口にテントの入り口を突っ込む。これで接続します。これなら金丹です。
あと、フルスクリーンタープと大型のテントは結構設営に時間が必要です。
我が家は、コテクティングタイプを5年使いまししたが、今年から大型テント(300*300+H190)からモンベルの山岳テントに替えました。(ちょっとお値段ははりますが)
理由は、組み立てがとっても簡単。高さも160CM程度なので
風に強いのでファミリーキャンプ場程度なら張り綱が不要なこと。高さも実際使用してみて、190CMの高さは不要。子供が立てて、大人ならば首を曲げる程度で充分と思っています。

キャンプ歴20年弱です。
独身時代、夫婦2人、子供と4人(小学生)と
ファミリーキャンプを始めるときに、車の移動の事もあり、大型テントを購入しました。
コールマンのコテクティングタイプのテントとフルスクリーンタープです。(タープとテントはジッパーで接続)
その前は、タープと山岳テントでした。
キャンプは、虫かつきものですが、小さいお子さんいるならば、フルスクリーンタープが良いと思います。
風、雨は完全遮れるし虫の侵入も極力防げます。とは言え出入りする際には、一緒に入ってく...続きを読む

Qアップロードしたホームページが上手く動かない

Mac9で、GO LIVEで作成しています。試し運転ではインターネットエクスプローラーでもちゃんとロールオーバーしますが、本当にアップロードするとリンクは動きますが、ロールオーバーだけ動きません。カーソルは手の形に変わるので、そこにロールオーバーが施されているというまでは感じているのでしょうけど、動きません。アップロードの仕方が悪いのでしょうか?

Aベストアンサー

このページのページにコードを書き込むが参考になると思います。

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?222093+002

Qテントの設営方法

初めてキャンプをするのですが、
8人用テントの張り方を教えてください。

Aベストアンサー

取説が付いてると思いますが、通常は地面に広げるとスチールのパイプを通す穴があります。
パイプを天井でクロスするように通して、2人でパイプの両端を持ってテントの床に当る部分に差し込むとたわんで天井が持ち上がります。
これをパイプの数だけやります。
簡単な物は広げればそのまま建つものもあれば、昔のテントのように柱を立てて、それにテントを被せ、柱が倒れないようにロープで引っ張る物もありますが、最近は簡単な物ばかりで、2人以上でやればまず失敗は無いです。

QAドライブが認識されず、F1キーを押してセットアップしようとしても操作キーが動かない

こんにちは。お世話になります。
Aドライブが認識されないので、セットアップをしようと
F1キーを押すと、セットアップ画面が出るのですが操作キーが動きません。
それからAドライブを認識させるにはどの選択肢なのでしょうか。
他にも、起動を早くさせる方法はないのでしょうか。以前は出てこなかった英文が出たりするので。
IBM・ThinkCentreA50 6792 PGI・Windows2000SP4です。当方初心者です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

多分、PCが壊れています。

Aドライブは「3.5インチFDドライブ」です。

PCが故障してない限り、Aドライブを認識させるには「3.5インチフロッピーディスク」を買って来てFDDドライブに挿入し、ディスクをフォーマットしてあげる必要があります。

「もちろんフロッピー挿してるし、エクスプローラーにAドライブそのものが出て来ない」と言う場合は、PCの故障が考えられます。

なぜなら、F1のセットアップには、FDDからの起動を優先するって設定はあっても、FDDを無効にするって設定は無いからです。

「何か英文が出て、起動が遅くなった」と言う事ですので、なおの事、PCの故障の可能性が高いです。

多分、起動が遅いのは「起動時に認識出来て当たり前の筈のFDDが、故障により認識出来なくなっており、エラーと判定されるまでに時間がかかる」からです。

それと、何か出ている英文は「FDDが壊れてますよ~」と言う警告文だと思います。

この「故障」は
・FDDのドライブが壊れている
・FDDの信号ケーブルが外れている
・FDDの電源ケーブルが外れている
・マザーボードが壊れてFDDにのみアクセスできない
など、色々な物が考えられます。

起動時に出ている英文の内容を正確にメモし、その内容をIBMのサポートセンターに伝えてサポートを受けて下さい。多分、本体の修理、部品交換になると思います。

多分、PCが壊れています。

Aドライブは「3.5インチFDドライブ」です。

PCが故障してない限り、Aドライブを認識させるには「3.5インチフロッピーディスク」を買って来てFDDドライブに挿入し、ディスクをフォーマットしてあげる必要があります。

「もちろんフロッピー挿してるし、エクスプローラーにAドライブそのものが出て来ない」と言う場合は、PCの故障が考えられます。

なぜなら、F1のセットアップには、FDDからの起動を優先するって設定はあっても、FDDを無効にするって設...続きを読む

Qアスファルトでテント設営

アスファルトでキャンプ用のテントを設営する場合
ペグが打てませんが代替案ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

スノーピークのソリッドステークというペグを使えば打ち込めますけど?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

http://www.snowpeak.co.jp/catalog/spo/html/tarp/peg/peg.htm

細引き(紐ですね)を使って、石やブロックを使ってそれに固定します、無ければゴミ袋やコンビニ袋に砂とか土を詰めてそれに固定というのもあります。

テント底がアスファルトと擦れるとすぐに穴が開きますので、工事用のブルーシートなどを使って底面を保護してください

それと、土よりも下からの冷えが大きいので、まだこの季節断熱(マットとかですね)に注意してください

Qアップロード後にphpが動かない

すいません。初めてphpを組んでアップロードしてみたのですが、上手く動かずプログラムがそのまま表示されます。

普通のhtmlのみで作ったサイトは持っているのですが、phpは初めてでググっても実際にどのようにアップロードして動かすのか説明したサイトなどが見つからず困っています。

サーバーはさくらのレンタルサーバーでphpは使えます。
サーバーのphpの設定画面にphp.iniというのがありますがこれを何か弄らないとダメなのでしょうか?
ローカル環境では動いたのですが、他に何が必要なのでしょうか?
(ファイル名はちゃんとindex.phpとしてあります)

Aベストアンサー

>上手く動かずプログラムがそのまま表示されます。

phpスクリプトとして認識されていないということですね。基本的に拡張子が.phpならphpスクリプトとして認識されて動作するハズです。ASCII(テキスト)モードでアップロードされていますよね(テキストファイルなので当然ですが)。

スクリプトの開始をshort_open_tag(<?)で書いていたりはしませんか?

Qはじめてのテント・タープ購入

知人に誘われ、ファミリーキャンプを始めることになり、テントとタープの購入を検討しています。
我が家の家族は、大人2人に子供(小学低学年)2人なので、270×270cm程度のテントを選びたいと思っています。 今、候補にあげているものとしては、小川キャンパルのピスタ5、スノーピークのアメニティドーム、コールマンのウェザーマスターSTドームです。テントの予算は5万円以下ぐらいで、長く使える物がいいなと思っています。 
初回キャンプが12月ということもあり、性能重視で選びたいと思い、比較する点として、耐久性・耐風性・耐雨性・保温性・通風性・耐寒性などと見た感じです。頭上高さや組立て撤収などについては、後回しに考えています。
素人考えですが、このような性能では、やはり国産テントメーカーのピスタ5とアメニティドームは、ウェザーマスターSTドームより優れているのでしょうか?
どれも写真でしかみたことないですけど、ウェザーマスターとアメニティドームはかっこいいですね。ピスタ5は私自身はかっこよくは感じないですけど、上品で飽き無さそうなデザインだと思います。
タープは、テントのメーカーに合わせてヘキサタイプのタープにしたいと思っています。

このような観点からテント選びするとしたら、どのテントが性能的に良いのでしょうか?
また、それぞれのテントやタープのメリット・デメリットもありましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

知人に誘われ、ファミリーキャンプを始めることになり、テントとタープの購入を検討しています。
我が家の家族は、大人2人に子供(小学低学年)2人なので、270×270cm程度のテントを選びたいと思っています。 今、候補にあげているものとしては、小川キャンパルのピスタ5、スノーピークのアメニティドーム、コールマンのウェザーマスターSTドームです。テントの予算は5万円以下ぐらいで、長く使える物がいいなと思っています。 
初回キャンプが12月ということもあり、性能重視で選びたいと思い、比較する点として...続きを読む

Aベストアンサー

初キャンプが12月とは、気合入りまくりですね。

この状況でしたら、ピスタ5をお勧めします。
何故?
12月って「冬」ですよね?
寒いわけです。
で、耐寒性を考える必要があります。

チェックして頂きたいのは、フライシートの「裾」の部分。
ピスタ5のみ、「スカート」が付いてます。
他の二つはフライの下端と地面の間にすきまがありますよね?
つまり、すきまから冷気が入りまくりになります。
これらは3シーズンと考えたほうが宜しいかと。
逆に夏場であれば、ピスタ5は前面と後面を開けないと
暑くなりますね。

実は小川ユーザーです。
小川のテントは、スカート付きが多いんですよ。
寒さとか雨には、マジで効果あります。
夏場はあちこち開ければ、なんの問題もありません。
キチンとペグダウンすれば、耐風性もOKです。
コールマンであれば、ウェザーマスターの2ルームの方かな。
これでしたら、フライにスカートもあるし、タープなしでも
なんとかいけるでしょう(私は小川のこの手の奴です)。

12月ということもあり、耐寒性は是非考えるべきでしょう。
人数分のエアマットと冬用寝袋は必須と思います。
楽しいキャンプにしてください。

初キャンプが12月とは、気合入りまくりですね。

この状況でしたら、ピスタ5をお勧めします。
何故?
12月って「冬」ですよね?
寒いわけです。
で、耐寒性を考える必要があります。

チェックして頂きたいのは、フライシートの「裾」の部分。
ピスタ5のみ、「スカート」が付いてます。
他の二つはフライの下端と地面の間にすきまがありますよね?
つまり、すきまから冷気が入りまくりになります。
これらは3シーズンと考えたほうが宜しいかと。
逆に夏場であれば、ピスタ5は前面と後面を開けないと
暑くなり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報