プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見ていただきありがとうございます。
批判されるのは覚悟で書かせていただきます。
26歳婚約中の女です。相手は50歳既婚男性です。

先日会社の飲み会があり、私はつい楽しくて飲みすぎてしまいました。(ところどころ記憶がなくなるほどです。)
3次会が終わったところで、私はかなり酔っ払っていて、今年春から一緒になってずっと素敵だなーと思っていた上司を誘ってしまったみたいです。マリッジブルーで何となく落ち込んでいたのもあり、つい甘えてしまいました。
上司も上司でかなり酔っていたみたいで、2人でホテルに行きHしてしまいました。
私も最低なんですが、正直その上司とこんな関係になったのがすごく嬉しくて、翌日メールをしたところ、「またしよう。経験したことないようなことしてあげますね」といった返信がありました。
その翌日に、私は上司とのHが忘れられずメールをすると、「今から〇〇のコンビニに行きます。会ってえっちしよ?」と返事があり、お酒が入ってない状態でまたホテルでHしてしまいました。
でもHが終わってすぐに上司の態度が変わって、「これで最後ね。もうLINEしてこないでね。もう絶対しません。」と言われ、納得できず落ち込んだまま帰りました。
次の日電話で話を聞くと、「誘われたからついその気になっちゃった。昨日もLINE来たから誘っちゃった。でもこんなことバレたら会社に居られなくなるし、〇〇さん(私)のためにも身を引きます。彼氏と幸せになってね。」とのことでした。
お互いに謝って、私も婚約中の身で本当にバカだったなと反省し、上司とも普通に仕事したいと思っています。上司も平然としてるので(してるフリなのかな)、私が普通にしていれば周りにもバレることはないと思いますが、どうしても上司とのことを意識してしまい、ぎくしゃくしてしまいます。


男性の方、1回Hした女のことはその後どういう気持ちでみていますか?上司は上司で後悔してるんでしょうか。。自分でまいた種とはいえ、毎日辛い思いしてるのが悔しいです。

女性の方、本当に私がバカでした。その上司に気持ちが移ってしまい、思い出しては落ち込む毎日です。同じような経験をされた方がいれば、その後相手を意識しなくなるまでどれくらいかかったか、元通りになれるのか、聞かせいただきたいです。

お叱りのお返事でもお願いします。
1人で考えてても何も変わらないので、どんなお返事でも大丈夫です、よろしくお願いします。

A 回答 (21件中1~10件)

こんにちは、お話拝見しました。


このお話は「上司とHしてしまいました」ではなく、「婚約中の身で他の男性とエッチしてしまいました」ということですね。ううん、最低なことをしたと思います。

彼とこのまま結婚したいなら、この話は一生誰にも言わないようにして、墓場まで持っていくことが必須ですよ。男性は基本、女の浮気は許せない生き物ですから、この話が伝わった瞬間お二人の関係は終わると思った方が良いです。

> 上司は上司で後悔してるんでしょうか。

後悔なんか1%もしていないですよ。なぜ後悔するのですか?
上司のセリフから察する「男の本音」をお答えしますと、

「いやあ、ラッキーだったなぁ。まあ、勿体無いけど、このヘンが潮時だよなぁ」

という感じで間違いないでしょう。そして、友達に自慢しながらこの通りに話していることだと思いますよ。

> その上司に気持ちが移ってしまい、思い出しては落ち込む毎日です。

その上司とお付き合いできることは100%ありませんので、きちんと諦めましょう。理由は言わなくてもわかりますね?「上司には私はどういう女に見えているか」と考えてみましょう。

彼と結婚するにせよ、しないにせよ、
この経験を一生の糧にして頂けたらと思います。
    • good
    • 207

あなたの置かれている状況や、その男性とセックスした時の状況を合わせて考えると、彼はあなたを「誰にでも簡単にやらせる女」と評価しただろうと思います。



あなたがあまりにも軽すぎて、それで彼は「あなたの口からその関係がバレるかも知れない」と警戒したのでは無いかと思います。
ただし、また誘われる可能性はあるでしょう。
あなたが結婚したあとならば、あなたからバラされる危険性は減りますし、「ちょっといい雰囲気を作ってやれば簡単にやれる」と考えて、彼は今後もあなたを「やりたくなったらやれる都合のいい女」として、心の片隅に置いておくような気がします。
    • good
    • 152

人間として最低


頭を冷やした方がいい。
    • good
    • 127

私も同僚と関係した事があります。


仕事上で尊敬していた人だった事もあって気持ちもかなり入り、毎日その人の事を考えて毎日2人で残業して社内で触り合う様な甘い日々が続きました。
正直に書きますが、社内の秘め事はとても甘美でクセになるものでした。
最後までの関係は2回で、その後引っ越しで物理的に離れる事になり終わりました。
当時は主人と上手くいっておらず、精神的にボロボロで彼の存在がとても癒しになりました。
しかし主人と再構築した今では思い出したくない黒歴史で、あの時の自分がいかにお花畑だったか、当時は隠していたつもりでも多分周りの同僚は気付いていただろうと今になって分かります。
1つ幸運だったのは引っ越しがあった事、2回で関係を終わらせることができた事です。そして私は心が腐っている女なので、主人にも知り合いにも死ぬまで言わないと決めているし、言わないからこそ主人に今愛され、主人に選ばれた女で居られると思っています。
引っ越したので当時の気付いていたであろう同僚達と会う事もないし、同僚達と主人が知り合いでもないし、バレる可能性はほぼないと思いますし、万が一そんな噂が主人に伝わる事があっても具体的な証拠も無いのでごまかし切れる自信があります。
それもこれも、関係がたった2回で終わってしまったお陰です。つまり具体的なほころびなく、ただの黒歴史として私と相手の心の中にしか無い状態で終わったので今があります。
今ならあなたもただの黒歴史で終わらせられる段階です。以下のお話は今のうちに終わらせる事が大前提です。

私の場合、相手を意識しなくなるまでに1年ほどかかりました。
今ではむしろ色々思い出して軽蔑する部類の男として分類されていますし、この間偶然会った時も嫌な気にしかなりませんでした。今なら言えますが不倫する男は基本的にほぼクズです。仕事でどれほど尊敬できても男としてはクズでプライドばかり高く、傷つくのが怖い男であり、修羅場には逃げる男です。私も同類ですけどね。

それからどうすれば忘れられるか、ですが、物理的に離れるしか無いと思います。
部署を変わるか、転職するか、もっと言えば引っ越したほうがいいのかも。
目の前にいる間は、つまらない男と気がつかないまま相手の事が気になって恋する楽しさも甘美も捨てきれず、長引き、挙動不審になり、周りにおかしいと気がつかれボロが出て1番大切な人を失う可能性が増えますよ。
離れて冷静に起こった事を考えられる様になって初めて、ロクでも無い男だったと気がつく事ができ、自分だけを見てくれる人の存在がどれだけ大切か気がつく事ができます。
そうすると、今自分だけを見てくれる人を失う危険を冒してまであの甘美を味わおうとはもう思わなくなりますよ。
私はあの時の事を思い出すと舞い上がった自分がとても恥ずかしい気持ちになりますし、自分の馬鹿さ加減、いい大人が何やってたんだろうと自己嫌悪になります。
そして2度とあの自分には戻りたく無いと思っていますよ
    • good
    • 255

この相談を婚約者に見せてあげなよ。


で、きっちり慰謝料払いな。
    • good
    • 107

はじめまして。



>Hが終わってすぐに上司の態度が変わって、・・・
>でもこんなことバレたら会社に居られなくなるし、・・

これらの上司の態度と発言から、
-上司は、「貴女との恋」よりも「自身の財産」を優先して保身に入った-
という上司の本音が明らかに伝わってきます。

きっと、貴女は、かねてから素敵だと思ってた上司と肉体関係を持つことができ、自分と恋愛モードになり続けてくれるかと期待していたのではないでしょうか。

けれども、上司は、やることやったらその後あっさりと素に戻り、保身モードに切り替わってしまった。

このような想定外の結末に対し、貴女は、これを引き起こした上司と自分を交互に心の中で責めてしまっているようですね。


でも、冷静に考えてみると…
貴女にとって、上司の存在は、マリッジブルーで落ち込んでいた現状と比較していたからこそ、輝いて見えていただけ…いわば「状況の産物」に過ぎなかったような気がしています。

こうした過去の現状が「保身に走る上司にがっかりしている現状」に変わったおかげで、きっと貴女は、自分のことを本当に大切にしてくれる男性が誰なのかが、はっきりと見えてきているのではないでしょうか。

もしそうなのでしたら、貴女の尊厳を守るべく、そのことに短い期間で気づかせてくれた上司に対しては、(もちろん、未だ今は、そうは思えないかもしれませんが、)その点では感謝なのかもしれませんね。

このように、貴女にとって、マイナス要素だけでなく、プラス要素もある貴重な経験だったように思います。是非、貴女の今後の人生における幸せづくりに生かしていって下さいね!
    • good
    • 103

上司に気持ちが〜とはいえ、また会ってエッチしたいな!くらいですよね。


社内の、ましてや上司はリスクが高すぎるのでやめておきましょう。
上司の方がそれをよくご存知なんでしょう。

婚約者さんと、これからたくさん楽しい思い出を作っていけば
自然と「あぁ昔すごいおじさんとしたっけなぁ」という感じになると思います。
テクニックは磨けますけど、若い体は今だけですから。
    • good
    • 56

大丈夫。

時間が解決してくれますよ。妊娠しなくてよかった、お互いのパートナーを傷つけないうちでよかった。いい思い出だったと思いましょう。次にいい人が現れたら、あー、バカだったなーとか、青春の一ページとして、心底思える日が必ずきます。
    • good
    • 90

落ち込むことなんてありません。


だってずっと素敵だと思ってた人とそうなれたんでしょ。やってしまったことは仕方ないですよ。いい思い出にしましょうよ。心の引き出しの奥の奥にリボンをかけて、しまいましょう。

お相手も幸いになかったことみたいな態度なんですよね?しつこくされたりしなくてよかったじゃないですか。
だからあなたも同じようにしらんぷり。
結婚前の誰にも内緒の秘密の思い出に昇華させればいいんです。
    • good
    • 101

26歳と50歳?



まあ、親子ほど離れているし、
遊ばれたとしても、そんなに
悔やむこともないさ。

歳下や、同じくらいの奴に
適当に遊ばれたなら、ちっとは
悔しいだろうけどさ。

向こうの方が、うわてだったのさ、
26歳だろ?
大丈夫!大丈夫!
知らん顔して幸せになれば
良いさ!
    • good
    • 123

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A