アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんで一番好きなキャラクターは誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

カツオ君。

あーゆう世渡り上手な子が弟に欲しい
あの子のコミュニケーションと行動力に脱帽する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ほんと世渡り上手ですよね~
弟にいたら面白そうですね!

お礼日時:2016/08/08 14:40

サザエさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/05 16:52

サザエさんちのお隣り2代目の浜さんです。


職業が画家で、オシャレさんでした。
娘のミツコさんも可愛かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
2代目浜さんは見たことなく知らなかったです!
サザエさん通ですね!

お礼日時:2016/08/04 09:46

マスオさんですね



このひと自分の我儘を人に通したことがない

そうなりたいもんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
マスオさんみたいな旦那さんいたら幸せですね。

お礼日時:2016/08/02 11:15

タマ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/02 11:13

誰かナ~・・・



「伊佐坂ウキエ(浮江)」さんかな。
なんと、16-7歳らしい。

♪・・・あ~、それでかぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ウキエさん高校生には見えないですよね。
年齢知ったとき驚きました…

お礼日時:2016/08/02 11:12

お父さん(波平さん)です。


もう声優さんにも慣れました。いつまでも日本の古き良きお父さんでいてほしいです。

『ばっかも~ん!!!<(`^´)>』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
波平さんは雷親父的な面とおちゃめな面があっていいですね!

お礼日時:2016/08/02 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!