プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ネットをしていたら突然青い画面が出てきて再起動され、その後ディスプレイに紫色の横線が表示されるようになりました。試しにグラボを入れ直したり、システムの回復をしても治りませんでした。

原因も良く分からないですがどなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ディスプレイも変えてみたんですが、どのモニターを使っても消えなかったです。

    ちなみにパソコンも最近買い換えたばかりで、一ヶ月経っていないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/31 17:06

A 回答 (2件)

私も同じ症状になったことあります。


グラボの故障です。
別のグラボがあれば原因の切り分けが出来るんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。明日にでも安めのグラボを買ってきて原因の切り分けしたいと思います

お礼日時:2016/07/31 21:28

ディスプレイの寿命



https://monostudio.jp/675
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!