アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級タワーマンションなどの共用部に音楽がかかっていることがあると思いますが、そのような物件にお住いの方、その音楽は好きですか?もしくはないほうが良いと思いますか?
特にロビーとかでなく各階の廊下にまでbgmがあるのはどう思いますか?
私はそのような物件をいくつか内覧したことがあるのですが、毎回、本当に音楽がなけれいいのに!!と思いました。ジャスのは変に夜っぽい雰囲気だったり、あとはとにかくダサい音楽。。変な安いホテルにかかっているような?スーパーでかかっているような音??
せっかくの良い物件でも、音楽がウザすぎて、本当に残念に思いました。
他の方はどう思われているのかお聞きしたいので、ご意見お願いします!
皆んながウザいと思っているなら、マンションの運営側もちょっと考えてくれるかも?

A 回答 (1件)

人それぞれ。

私は賃貸なら音楽によってはOK
分譲なら、もったいないので、NG(管理費が止めれば下がる)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。。。
うーん、しかしやはり耳障りに感じてしまう/好みに合わない/音が大きすぎる音楽だとやっぱり嫌ですよね!毎日のことですし。。やっぱり音楽はない方が無難だと思いませんか?!
それに、そうそう。なんでわざわざ管理費使ってまで、住民に不快感を与える可能性のあることをするのか。私はやっぱり反対です>o<