プロが教えるわが家の防犯対策術!

都会が付いた曲は何でしょう?例、クリスタルキングの大都会。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

We built this city


Starship
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プロモ楽しいですよ。

お礼日時:2016/07/31 20:07

the pillowsの「都会のアリス」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/31 20:07

杏里『CAT ' EYE』


♪都会(まち)が煌めく〜〜♪で始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アニメのキャラも三姉妹で、グラマーでした。

お礼日時:2016/07/31 19:20

ドラマ『大都会』のテーマ



『大都会』


『大都会PARTⅡ』
https://www.youtube.com/watch?v=fj2Yt07_M1c

『大都会PART III』
https://www.youtube.com/watch?v=WFjCiC_r47w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。石原裕次郎さんが若くて、かっこいいですね。他のドラマの印象が強いですが、大都会、というドラマもあったのですね。

お礼日時:2016/07/31 19:14

亜也さん、こんにちは。


懲りずに、洋楽いきます(笑)。
「デトロイト ロック シティ / KISS」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。来日したことがあるアーティストですね。

お礼日時:2016/07/31 18:38

桂銀淑の声が好きでした。



都会の天使たち / 堀内孝雄・桂銀淑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。このお二人が、デュエットされていたのですね。良い曲です。

お礼日時:2016/07/31 18:34

シャ乱Q 「都会のメロディー」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/31 18:23

Scorpions - Big City Nights



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/31 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!