プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、飲食店で、働いてた時の話なんですが、「女なら誰でもいい」と、発言したんです。1人はお酒入ってました。2人目はジュースです。高校3年生の時、も1人いました。
残念な事にこの3人に交際求められ、断った相手です。
女なら誰でもいいと思うような男子に、3人から、告白された、というのが、どう解釈していいのか、今だに、整理つかないんです。
現在、22才から、交際している、男子と、
結婚30年近くになります。幸せです。
男性心理、辛口でもいいので、回答お願いします

A 回答 (2件)

関係を持つなら誰でもいいという事でしょうね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴さえあれば、という事ですよね。
失礼かもしれけど、年頃で、精神病患った女子が、鉄格子に閉じ込められて、エッチがしたくて、奇声を発してる女子、昔の精神病院にいましたが、そういった女子でも、いいという事ですか?そういった世界を知らないで、言ってるのかな?

お礼日時:2016/07/31 21:43

さっぱりわからんけど、


まず、あなたは女性ということでいいんですか?
高校3年生ってなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支離滅裂でゴメンなさい、
女子です、既婚者です。
高校3年の時に交際を申し込まれたけど、断った男子も、女なら誰でもいいと発言したんです。

お礼日時:2016/07/31 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!