コンドームを買いたいのですが、一番安い値段を教えてください。
ワンコインとか、千円札一枚で買えるのがあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

① 当然価格も大切だけどサイズも大切


  病気の心配も妊娠も心配。ドラッグストアで千円以内で買えると思いますよ。
    • good
    • 1

>一番安い値段を教えてください。



100均のダイソーにある、2個108円。
    • good
    • 1

薬局によっても 違いますよ。


アダルト用の薬局なら、安いですが、また、数量にもよります。
1ダース、半ダース、薬店によっては、4・3個パック
なども有りますし。
標準1ダース でしたら、850円 から 2,000円の
幅でしょうか。

また、特価で2ダース980円 なども、有るとは思いますが、
商品の保障期間が間近だったりするので、使用目的には
適していませんので、買わない方が 無難 です。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマクドナルドのハンバーガーの値段。

マクドナルドのハンバーガーの値段って今は80円ですがバブルの頃は結構高かったですよね?いったいいくらだったのか知っている方いらっしゃいますか?何しろハンバーガーが100円になった頃からしか記憶がなくて。。
できたら日本での創業当時からの値段の移り変わりが知りたいです!

Aベストアンサー

母が1980年頃バイトしてたので、ときどき連れてってくれました。その当時は100円台後半だったように思います。

210円になったのは1989年(平成元年)だったと記憶してます。わたしがバイトを始めて間もなくの頃でしたから。それまではハンバーガー200円、チーズバーガー230円で、それぞれ10円ずつ値上げしました。
ちなみに、てりやきマックバーガーが登場したのもこの年です。バイトの時給もどんどん上昇していきました。

初めて100円バーガーのプロモーションを行ったのが、たしか1991年の秋頃だったと思います。あまりに売れすぎて原料が足りなくなり、一時期ポテト半額に切り替えたほどでした。その後も何度か一定期間だけの100円バーガーを実施しました。
この頃になるとバーガー類以外にも進出し、カレーライスやらマックチャオ(炒飯とおかずのセット)なんてものも登場しました。カレーは590円、マックチャオが690円ぐらいの価格でしたが、夕食時になるとバブル期で残業続きの銀行や証券会社の人たちがよく買いに訪れてました。

大学卒業によりバイトを辞めたのが1993年で(年がバレる!?)、下記URLによればその後1995年に210円から一気に130円に値下げし、1998年に65円の「平日半額」を打ち出したそうです。
http://www.businessobjects.co.jp/customers/showcases/mcd.htm

前半は記憶をたどっただけですので、やや自信なしですが・・・とりあえずご参考までに。

母が1980年頃バイトしてたので、ときどき連れてってくれました。その当時は100円台後半だったように思います。

210円になったのは1989年(平成元年)だったと記憶してます。わたしがバイトを始めて間もなくの頃でしたから。それまではハンバーガー200円、チーズバーガー230円で、それぞれ10円ずつ値上げしました。
ちなみに、てりやきマックバーガーが登場したのもこの年です。バイトの時給もどんどん上昇していきました。

初めて100円バーガーのプロモーションを行ったのが、たしか1991年の秋頃だったと思...続きを読む

Q千円札の野口英世に隠された秘密は意識的に作られたの?

やりすぎコージーでやってた都市伝説ですが、
1000円札の野口英世の顔の真ん中で折り曲げると
左側は日本人に見えるけど、右側を見るとユダヤ人の顔に見えると
いう絵の使い方は、政府によって意識的に作られたのですか?
それとも偶然ですか?

Aベストアンサー

あなたの言っている通り都市伝説です。
都市伝説とは噂みたいなもので信憑性はありません。
信じる信じないはあなた次第ですが、元が噂だけに「意識的だ」「偶然だ」という回答があっても、それは噂だと思います。

Qマクドナルドのハンバーガーの値段

現在卒業論文に取り掛かっており、その中でマクドナルドの戦略について調べております。
平成25年にハンバーガーの値段が120円になったことまでは分かったのですが、その後いつ100円に変わったのかが調べ方が悪いのかわかりません…
100円に変わった年で良いので、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

検索するとこういうページが出てきました。
2014年(平成26年)に下がったようです。
http://ch.nicovideo.jp/kuramubon/blomaga/ar503392

裏付けはないかともう少し探しまして…
http://www.huffingtonpost.jp/2014/03/19/mac-nesage_n_4991407.html
http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2014/etc/etc0319a.html

2014年4月の消費税率引き上げ時に価格改定がおこなわれたそうです。

Q寒い地域では、ウ○コやオシ○コが凍るの?{食事中の方御遠慮下さい}

汚い話で申し訳ありません。

小学生の頃に先生から聞いた話なのですが

寒い地域のボットン便所では出したウ○コが直ぐに凍ってしまい使用する度に積み重なりオシリにささるくらいの高さになるので使用する前にトンカチで叩き割る習慣がある

寒い地域でオシ○コをすると直ぐに凍ってくるので後ずさりしながらでないと男性の部分が凍傷になる

半信半疑なのですがホントですか?

Aベストアンサー

実話ですよ。
私の子供のころそのようにしていました。40年位前ですが。便槽にたまった液体は凍結しており、そこへ半固体の大が落下しても短時間に凍結して固まり次々と積み重なって山になるのです。便器の穴から顔を出す前、月一くらい棒で突いて倒してやるのです。
冬に入る前に汲み取りを済ませるのですが、使用する人数が多いので春までは持ちません。
小のほうは質問のようにはなりません。
少し誇張しすぎた言い方です。

私のところは内陸の盆地で昔は-35℃位まで冷え込む事もありましたが、それでもそんな事は起こりません。南極でも行けば或いは?
暖房などない学校のトイレなど石筍のようになることはたまにありました。

ここ最近はそこまで冷える事はありませんが、一冬に
一度は-30℃まで行く事はあります。元日も非公式ですが-25℃ほどあったようです。
最近は水洗化が進んできていますので過去の風物詩ですね。水洗トイレは暖房の入っているところがほとんどですので凍結する事は余りありません。

公園のトイレなどは冬季間閉鎖しているところが多いようです。ちなみにトイレも含めて水道の凍結はあまり気温の下がらない札幌など都市部のほうが多く発生しています。たまに冷え込んだときに油断して元栓の水抜きを怠ることがあるからです。

「今夜は冷え込みますので水道の凍結にご注意ください。」とTVの字幕で注意喚起していることがあります。こんなの見た事無いでしょ。

実話ですよ。
私の子供のころそのようにしていました。40年位前ですが。便槽にたまった液体は凍結しており、そこへ半固体の大が落下しても短時間に凍結して固まり次々と積み重なって山になるのです。便器の穴から顔を出す前、月一くらい棒で突いて倒してやるのです。
冬に入る前に汲み取りを済ませるのですが、使用する人数が多いので春までは持ちません。
小のほうは質問のようにはなりません。
少し誇張しすぎた言い方です。

私のところは内陸の盆地で昔は-35℃位まで冷え込む事もありましたが、それ...続きを読む

Qマクドナルドのお店

今度旅行で初めてグアムに行くのですが、私は前々から外国に行ったらマクドナルドに行ってみたいと思っていました。

それというのも、知り合いからマクドナルドのハンバーガーは世界共通と聞いたことと、ドリンクやポテトのサイズを見てみたいと思ったからです。

グアムにマクドナルドはあるのでしょうか?

あるとしたら、値段はいくらくらいなのでしょうか。

回答お待ちしております。

Aベストアンサー

まくどーなるず

グアムでは行ったことがないんですが、外国で行ったことはあります。

グアムもあちこちあるようですが、
https://www.google.co.jp/search?client=ubuntu&channel=fs&q=guamu%E3%80%80mcdonald%27s&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja#channel=fs&hl=ja&q=guam+mcdonald%27s&spell=1

観光客が行きやすいのはタモンエリアでしょうね?
きっと#4さんがおっしゃっているアウトリガーホテルから徒歩5分ですね。
自分は近所のプラザホテルに泊まったのに覚えてない(^^;
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10418556/map/#contents_inner

同じなのが楽だったり興味深い反面、各国独自のご当地メニューがあるのも楽しいんじゃないでしょうか。

利用者のクチコミ
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10418556/tips/#contents_inner
やはりご当地メニューがありますね。また、ドリンクのシステムが、空カップを渡されて自分で注ぐというアメリカ式だそうです(マクドナルド以外でも一般的によくある方式)。

すごいな、メニューと値段を写真で出してくれてるサイトがあります(フォートラベルとは別サイト)。2009年、2011年のセットメニューと値段の写真が出ています。
ドリンクについても説明がありますよ。
http://www.airtripper2.net/mcgum.html

まくどーなるず

グアムでは行ったことがないんですが、外国で行ったことはあります。

グアムもあちこちあるようですが、
https://www.google.co.jp/search?client=ubuntu&channel=fs&q=guamu%E3%80%80mcdonald%27s&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja#channel=fs&hl=ja&q=guam+mcdonald%27s&spell=1

観光客が行きやすいのはタモンエリアでしょうね?
きっと#4さんがおっしゃっているアウトリガーホテルから徒歩5分ですね。
自分は近所のプラザホテルに泊まったのに覚えてない(^^;
http://4travel.jp/overseas/area...続きを読む

Qワンコイン:検診って知ってましたか?

あれって貧困ビジネスに近い物があると思いますが、免許無しに営業でてるのでしょうか?

道具揃えて、血圧など簡単な検査をして、病院に進める人は勧めるという事がネットででていましたが。

確かにぼろい商売でてきかくでチャンスあふれた商売ですが。

Aベストアンサー

>あれって貧困ビジネスに近い物があると思いますが、免許無しに営業でてるのでしょうか?
→"できるのでしょうか?"って聞いてるんだろうけど、どこまでを言ってるの?

テレビで見たけど、看護師が少なくともいるよ。看護師免許!
注射なんかは素人は扱えないのでなかった?

>確かにぼろい商売でてきかくでチャンスあふれた商売ですが。
→ワンコインって言っても一回たかだか500円、検査キット、人件費、家賃、経費
 行列でもできていないとぼろ儲けとはいかないと思うのだけど。

文章にしろ誤字が多いし、考え方は短絡的なんだけど。
貴方は商売には向きそうにないですね。

Qマクドナルドの株主優待券で一番得なセットは?

 この度マクドナルドの株主優待券をゲットしました。
 マクドナルドにはほとんど行かないので、今のハンバーガー価格が全く分かりません。
 株主優待券にはサンドイッチお引替え券として、「バリューセットの中のサンドイッチひとつ」、サイドメニューお引換券として「バリューセットの中のサイドメニューひとつ」、ドリンク引換券として「バリューセットの中のドリンクひとつ」とあります。

 バリューセットのサイドメニューは↓のサイトで分かりますが、値段がよく分かりません。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/set.html
 またサンドイッチは↓の中から自由に選べるのだと思いますが、こちらも値段がよく分かりません。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/index.html

 一番パフォーマンスの良い組み合わせを教えて下さい。

Aベストアンサー

マクドナルドって統一価格ではないので、地域地域によって価格が異なります。そのため、サイトには価格が載っていないんです。
一番高いのを買いたい という話なら、地方で引き換えるのが良いことになります。九州地区、とくに大分、宮崎辺りが,数年前は一番高かったみたいです。

原価が一番高くしたいのなら、野菜が多いハンバーガーが良いみたいですよ。あと、飲み物だと、コーヒーや炭酸ではなく、牛乳のようです。

Q値段札の穴に通って輪はなに?

みなさんに質問です。
よく服や靴などの値段札をプラスチックの輪に通していますよね。

皆さんこのプラスチックの輪の名前がわかる人いますか?

Aベストアンサー

服に値札をつける仕事で使用していました。

タグピン、タグ、もやし、と言った名前です。
仕事場では「もやし」と呼んでいました。どうやら一般的に「もやし」で通用するようです。

Qマクドナルド株主優待券で一番お得な使い方は?

 この度マクドナルドの株主優待券をゲットしました。
 マクドナルドに最後に行ったのは10年位前のことで、今のハンバーガー価格が全く分かりません。
 株主優待券にはサンドイッチお引替え券として、「バリューセットの中のサンドイッチひとつ」、サイドメニューお引換券として「バリューセットの中のサイドメニューひとつ」、ドリンク引換券として「バリューセットの中のドリンクひとつ」とあります。

 バリューセットのサイドメニューは↓のサイトで分かりますが、値段がよく分かりません。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/set.html
 またサンドイッチは↓の中から自由に選べるのだと思いますが、こちらも値段がよく分かりません。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/index.html

 一番パフォーマンスの良い組み合わせを教えて下さい。

Aベストアンサー

マクドナルドは、数年前から地域(店舗)別価格を導入しましたので、一概な答えが出ません。

以下のページで地域ごとの価格がある程度分かりますが、都心の一部で展開されている「新世代デザイン店舗(価格S)」のみ大半の価格が不明なので、もし頻繁に利用される店舗が「新世代」に該当する場合は、価格を店舗に直接確認されるのが一番確実な方法になるかと思います。
下記ページは、相当細かい品目の価格が網羅されてますので、ある程度メニュー選定の参考になるのではないかと思います。
http://www42.atwiki.jp/mcdonalds/pages/11.html

Q御札、護摩札、御祈祷札について

先日、主人の実家から御札が送られてきました。
厄除けの御札だそうで主人と私の1枚ずつで、名前も書いてあります。
現在は私の実家に親と暮らしています。
質問ですが、
(1)護摩札をどこに祀ればいいでしょうか?(主人は部屋の扉の上でいいだろうと言っています...)
 実家は2階建てで、私達は2階に部屋があり、神棚は1階にあります。

(2)主人と私の2枚ありますが、祀るときの並びは私が向かって右でいいでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

神棚がまだ設けてない家庭は、清浄な棚か戸棚等の上に、白い紙や板などを置いて、その上に神社のお札をおまつりします。


並びはどうでもOKです。


人気Q&Aランキング