アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日程未読無視されたかと思いきや、普通に返事をしてくる男性の心理ってどういうものでしょうか。

嫌われてたら、そのまま放置か既読無視とかですよね?
多少なりともラインを続けていたいって思ってくれてるんでしょうか。その人とは二週間ほどラインが続いています。

未読無視をすることで、めんどくさいことアピールされてるなら終わりにしようと思っていますが、普通に向こうから質問とかしてきてどうしたらいいのかわからないです。(;_;)

A 回答 (4件)

2日で何言ってんだか。


1週間、1ヶ月でもあるのに。
    • good
    • 1

あなたが恋人では無いんだったら、返信する義務も無いですから、どのタイミングで返信しようが自由です

    • good
    • 2

何故、未読無視ってわかったの?


無視ではなく、本当に見ていなかったのかもしれないでしょ。
    • good
    • 1

数分毎に確認する人。

日に何度か確認する人。たまにしか確認しない人。未読無視ではなく、単に未読。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています