プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夕方にしか、入金できないのですが。夕方でも引き落としされるのでしょうか?ちなみに銀行は愛知銀行です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに月末が、日曜日だったので、引き落としは、今日だと思います。

      補足日時:2016/08/01 07:22

A 回答 (2件)

銀行によって差があるようです。

愛知銀行が19時まで引き落としをすればギリギリのセーフでしょう。
色々と調べましたが愛知銀行について不明でした。
愛知銀行にお聞きになるのが一番です。それよりも1時間でも早く入金することですね。
http://www.cashinging.com/weblog/html/019.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。七時までなら、何とか間に合いそうです。

お礼日時:2016/08/01 08:19

引き落としができなくてもドコモショップで払える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、わかってます。しかし docomoショップで、支払いすると携帯送金が、できなくなったりするので なるべく引き落としが、、よいかと?

お礼日時:2016/08/01 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!