プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女です
一昨日、エッチをしてしまいました
その時に中に少し出されてしまい、膣の周りにもついてしまいました
その後おりものの量が減りました
まだ高校生なので妊娠しているかどうかとても不安でとても怖いです
どれぐらの確率で妊娠していると思いますか?
私はバスケ部でハードなスポーツをしていたのですが妊娠はするのですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が悪いのはわかっています
    ですが毎日がとても不安です
    回答お願いします

      補足日時:2016/08/01 11:47

A 回答 (4件)

>7月6日の夜から13日でした


>生理周期はだいたい3週間です
>7月30日にsexをしました

月経周期が3週間(21日間)だと、次の、月経は7月27日頃に月経が起きなければなりません。
セックスした日が7月30日なら、既に、黄体期に入っていますから、身体の中には卵子は死んでおりいません。
これならば、天地がひっくり返っても妊娠など出来ません。

しかし、7月30日までに生理が起きていないのですから、今周期は生理が乱れている事になります。
卵胞(卵子)を育てるのが遅れて、セックスした日に排卵したかもしれませんが、その様な偶然が重なる確率は天文学的な数字でしょう。

それより問題なのは、月経周期が3週間(21日間)の方です。
月経周期が25日間以下だと頻発月経になります。
若い人ならよくある事ですが、まだ、大人の身体に出来上がっていないので正常に排卵が起きていない可能性が高くなります。
だからと言って全く排卵していないとも断言は出来ません。
要するに、貴女の身体はいつ排卵するのか判らない状態だという事です。
若い人で望まない妊娠をする人の、典型的なパターンでしょう!?

厳しい事を言わせてもらうなら、まだ、身体も出来上がっていない内にセックスするなんて言語同断という事です。
一時の興味や快楽を求め、一生が決まってしまう事になるのです。
本当に自分が悪いと思ているのなら、この様な質問はするべきではないのでは・・・!?
自業自得なのですから、やったことに対して、自身で責任を採りなさい。

>だいたいの可能性を教えてください

だいたいの可能性なんてありませんし、聞いても全く意味の無い事です。
女性が妊娠出来るのは、排卵時期に集中的にセックスして38%です。
これ以外に、ちゃんと調べられた調査はありません!

だから、誰がどんな回答をしようが、その根拠には信憑性も信頼性もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに自分がしたことがなさけないです
ほんとに自業自得だと思います
これからは気をつけます
ありがとうございました

お礼日時:2016/08/01 21:23

これだけの情報では答えようがありません。


先月の生理が何月何日から何日だったのか、生理周期はだいたい何日なのか、その上で7月30日にセックスしました。という様に聞かなければ可能性は答えられません。
ハードなスポーツをしていても、生理があるなら妊娠します。
ここで可能性や確率の話は出来ますが、実際妊娠したかしなかったかは、検査しない事には誰にも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
先月の生理は
7月6日の夜から13日でした
生理周期はだいたい3週間です
7月30日にsexをしました
だいたいの可能性を教えてください
何度もすみません

お礼日時:2016/08/01 14:53

行為後72時間以内に緊急避妊薬を服用すれば避妊率は98%と言われていますから、直ぐにでも婦人科を受診すべきです。


それを過ぎればガクッと避妊効果は下がります。
保険は使えず、今主流の避妊薬は1万以上する病院もありますから、事前に電話で確認しておく方が良いですよ。

彼にも責任がありますから負担はしてもらうべきです。

激しいスポーツをしていて、生理が止まってしまっているならば妊娠はしませんが、そうでないなら普通に妊娠しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼も自分ができる精一杯のことはするといってくれています
婦人科にいけば親にもバレてしまいますよね…?
何度もすみません

お礼日時:2016/08/01 14:55

産婦人科に行って、緊急避妊を処方してもらいましょう



受精してたら、人生が変わりますよ

>私はバスケ部でハードなスポーツをしていたのですが妊娠はするのですか?

関係ないです。
精子と卵子が出会えば妊娠しますよ

確率は、妊娠してるしていないの二つに一つですから50%です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありごとうございます
ホントに人生が変わってしまいますよね…
やはり、婦人科にいくしかないですか…

お礼日時:2016/08/01 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!