アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ30前半で貫禄出す感じでもないし、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

髪型を変えるなんてそんな簡単なことではないと思います。

前髪を伸ばしたとしても不自然になりますからね。

部分的な薄毛ってのは、対処法も限られています。

自毛植毛というのをご存知ですか?

私が思うにM字ハゲにはこれしかないと思うんですが、後頭部の毛を生え際に移植する技術です。自分の髪だから時間が経てば自然に生えてくるんですよ。

こういうことはAGA薬や育毛シャンプーなんかでは出来ないです。増毛という技術もありますが、手術の繰り返しによるダメージは相当なものです。

自毛植毛で有名なアイランドタワークリニックはご存知ないと思いますが、ここはメスを使わない植毛として、多くの実績があります。

私はここで自毛植毛を受けたんですが、自然な仕上がりに大変満足しています。手術から半年が過ぎ、髪の毛自体が太く丈夫になってきて、前髪を立てたセットまで出来るようになりました。

「植毛なんて」と思うかもしれないけど貴方はまだ若いんだからよく考えてこれからの人生を楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

モヒカン刈り



 Mの部分を失くしてしまえば、M字ハゲは、判らなくなります。
「M字ハゲを隠す髪型ないですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ソフトモヒカン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!