プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃん産んだ=セックスをしたですか?

A 回答 (7件)

はい。

    • good
    • 1

人工授精という可能性もありますよ。

    • good
    • 0

SEXとは、愛し合った男女の最高の愛情表現で、その結果、妊娠もし、赤ちゃんが産まれることになります。

ところが、最近は、愛してもいない者どうしでもSEXをするのが、当たり前だと思う男女が増えてきました。
    • good
    • 2

たいがいはそうだよ。

おどろきだね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

人工授精という方法がありますので、必ずしもそうではありませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってなんですか?

お礼日時:2016/08/01 15:35

体外受精かも知れないですし、人工授精かも知れないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それってなんですか?

お礼日時:2016/08/01 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!