写真の印象を教えてください。

「写真の印象を教えてください。」の質問画像

A 回答 (7件)

ピンぼけ写真なので、わかりにくいですがアイメイク濃すぎますかねー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイメイク気合い入れすぎたかな?

お礼日時:2016/08/01 17:16

ロボットかと・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エェ?

お礼日時:2016/08/01 17:56

写真下部の洋服の様子で、ぼかしをいれたかったのはわかるんですが、全体にぼかしフィルターが入ってる??クリアな写真を改めて入れてくだされば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ぼかし方が分かりませんでした。
ごめんなさい

お礼日時:2016/08/01 17:55

ピンボケ且つ目が真っ黒なのが怖いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイメイク濃いですね。

お礼日時:2016/08/01 17:17

・ピンボケ


・人形的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真ぼかしています。

お礼日時:2016/08/01 17:17

幽霊?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますよ。(笑)

お礼日時:2016/08/01 17:15

ボケてる、構図が悪い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2016/08/01 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。

Q【女性の方お願いします。】 以下のタレントについての印象を教えてください。

1.小倉優子
2.綾瀬はるか
3.長澤まさみ
4.新垣結衣
5.成海璃子
6.蒼井優

※ 敬称略


私(30代後半男)の認識は、

・このサイトの質問で、女性に不人気だと知った人がこの中に1人います。
・最近、女性に人気があるという評判の人が1人います。
・この中の2人は(どっちも似たようなもんだな。)と思えます。


※ だいたいの年齢も添えていただけると幸いです。
※ なんとも思わない。等回答ではなく、一応印象を考えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

30才女です。
1 可愛い。好き。ぶりっ子最高。
2 ホタルノヒカリで好きになった。
3 以前妻夫木聡にベタベタし、他の男性にはつっけんどんなところを見て株は急落。好き嫌いがはっきりしてそう。
4 可愛い。ギャルサーの頃から好き。
5 ごめんなさい、知りません。
6 可愛い。

女性も男性もそうですが、自分の認めたくない欠点を持っている人の事を毛嫌いする心理というものがあります。
また、自分の認めている欠点を持っている人の事をおおらかな寛大な目で見る事ができます。
さらに、自分が完全に持っていないものを持っている人には憧れの思いを抱く事になります。

実際、私自身ゆうこりんのような可愛さが微塵もない為、憧れの気持ちがあります。
綾瀬はるかをホタルノヒカリで好きになったのも、自分自身干物女と認めているので親近感が沸いたからでしょう。
長澤まさみを見てて嫌な気分になったのは、自分が認めたくない「好き嫌いの激しさ」を見せつけられたからでしょう。
ちなみに関係ありませんが沢尻エリカさんも見てて腹が立ちました。
意見をはっきり言う、機嫌によって態度が変わる、みたいなところがきっと自分自身にあるからですね。
それを自分にもある、と認めないで同じような人を見て批判する、それが人間の心理です。

逆にあまり目立たなくて真面目そうで努力してそうな人を好む心理があります。
それが蒼井優さんのような気がしてなりません。
女優さんとなると、演じた役の印象によって好き嫌いが分かれたりします。
ホタルノヒカリで綾瀬はるかさんの人気が急上昇したのは、(たったひとつの恋では人気は最悪でした)干物女の彼女に共感する女性が多かった、今までの「普通の女」だった綾瀬さんを脱皮?して、飾らないひょうきんな役をこなした、というところだと思います。
長澤まさみさんは確かに私の周りでも人気は最悪です。
皆さんから見て長澤まさみさんがどう映っているのかはわかりませんが、嫌われてるとするならば長澤さんがきっと世の女性の鏡だからじゃないでしょうか?
きっと彼女が一番「普通の女の子」なんでしょう・・・

と、心理学から攻めてみました。
参考になれば幸いです^^

30才女です。
1 可愛い。好き。ぶりっ子最高。
2 ホタルノヒカリで好きになった。
3 以前妻夫木聡にベタベタし、他の男性にはつっけんどんなところを見て株は急落。好き嫌いがはっきりしてそう。
4 可愛い。ギャルサーの頃から好き。
5 ごめんなさい、知りません。
6 可愛い。

女性も男性もそうですが、自分の認めたくない欠点を持っている人の事を毛嫌いする心理というものがあります。
また、自分の認めている欠点を持っている人の事をおおらかな寛大な目で見る事ができます。
さらに...続きを読む

Qここ半年ぐらいで印象に残った時事を教えてください。

芸能やスポーツ以外で、最近の印象に残っている時事を教えてください。

Aベストアンサー

株価爆落、原油高騰。
福田政権解散・・・あ、まだか^^;

Qみなさんの佐川急便の印象を教えて下さい。

みなさんの佐川急便の印象を教えて下さい。
昨日、頼んでいた電気部品が届きました。
配達したのは佐川急便でした。
しかし佐川急便は相変わらず体質が変わってませんね。
午前中に配達します、行く前には電話します。
と言っていたのに電話はなしで来たのは早い8時過ぎ。
呼び鈴が鳴って出るなり
こっちは急いでるから早くしろという横柄な態度
「袋ちょうだい、袋」とタメ口だったし。
昔から佐川急便の配達員ってこんな感じですよね。
頭にきたのでアンケートに苦情を書いてやりました。
みなさんの佐川急便の印象を教えて下さい。

Aベストアンサー

私も以前、不快な経験をしたので、
佐川のホームページに苦情を書いたところ、
配送エリアの支店長(だったと思った)が手土産持って、
謝りに来てましたよ。

再配達の時間指定に2度もすっぽかされたので、
配達所にクレームの電話を入れたところ、
事務員らしき人が出たので、
何故、こうなったかの説明を責任者からほしいと
お願いしたが、これもすっぽかしたので、
頭に来てホームページに書き込みました。

ちなみに私もその時、この質問サイトのこのカテゴリーに、
同様なアンケートを書きましたよ。
そして、ホームページへの苦情の際に、そのアンケートの件を
同時に載せたところ、見事にアンケートが削除されていました。
ですので、検索しても出てきませんが。

佐川の印象は、やはり時間にルーズなことと、
スピード感はあるが、物を雑に扱い、しまいには壊す、
ってところですかね。
個人が使うなら、やはりクロネコかゆうパックがいいと思います。

Q長期引きこもりの印象を教えてください。

タイトル通りです。

ただし、引きこもってても家で仕事をしたりして収入を得ている方は別とします。
失職などでプチ引きこもりした方や一時挫折した引きこもりも除きます。
また明らかな病気(障害をお持ちとか)も除きます。

5年以上引きこもってる人限定です。

また、引きこもってる人の悩みは引きこもって問題解決すると思いますか?
特に、人間関係で悩んでいる(対人恐怖症)人の場合引きこもっても問題が悪化するだけと思いますがいかがでしょうか?

Aベストアンサー

10年引きこもると精神がおかしくなるみたいですね。
うちの娘も5年目ぐらいでパニックになり暴れました。
今はなんとか外に出られるようになりましたが。
やっぱり人間は1人では生きられないのではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報