ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

打ち上げ花火が出来る場所

東京か神奈川で打ち上げ花火が出来る場所ご存じないですか?
打ち上げ花火が出来ると思って買ったら遊びに行くところでは出来ないと後から分かり…
せっかく買ったのでぜひしたいのです

A 回答 (1件)

噴出花火程度だったら、できる所もあるでしょうけど、

打ち上げや、ロケットはごみの回収がほぼ不可能だから、
公式に許可しているところはないんじゃないかな?

http://www.hanabi-iccf.com/place.php
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答ありがとうございます
リンク先で調べてみても具体的な場所とかが分からないですね
打ち上げ花火ダメなとこ多いのに売ってるということは…
どこかで絶対出来る場所があるのでは?って思うのですが