プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事はサラリーマンをしています。毎日の給料も決まっていてネットでオークションなどを使ってお小遣いを稼ぎ毎月の給料以外に余裕のある生活で使うお金がほしいですオークション、せどりなどいい情報があれば具体的に教えて下さい。

A 回答 (1件)

申し訳ありませんが、いい情報ではありません。


お望みの回答にもなっていないかもしれません。
サラリーマンとの事ですが、趣味程度のオークション参加は問題ないでしょうが、あまり手広くするのは良いとは思えません。
「せどり」など始めてしまうと、いわゆる副業になりかねませんし、お勤めの会社にバレた場合などは大丈夫なのでしょうか?
それから、余計なお世話と思いますが、オークションで利益を出すのは難しいと感じます。元々は、不要になった物を売り買いする場ですし、意外に入札する側も「相場」に詳しい方々が多いと感じます。
ですから、中国あたりから安い品を個人輸入し、利益分を上乗せして売ろうとしても、なかなか売れないようですし、購入できるロット数が数百とかでは完売させるのは至難の業です。発送作業も勤めながらだと大変になります。
私も一度、試しにネットで購入した中古品をすぐにオークションに出品した事があります。
見事に購入した額にわずかに届かない落札額でしたね。
簡単に「お小遣い稼ぎ」できるなら、皆やっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/02 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!