プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叩いてくる女性の意図は何なんでしょうか?

職場の人で自分が好きな相手で、彼氏もちの女性なのですが、何も無い時でも叩いてきます。「なんで?何かした?」と尋ねても何も言わないか睨んできます。ちなみに自分は一般の男性より遥かに女性に対して紳士ではないので失礼な事を言ったのかもしれませんが。。。自分自身は失礼な事を言った覚えが無くても叩かれたりします。
彼氏とは最近微妙なようで、好きかどうかも分からなくなったとか愚痴っていました。
無駄によく叩いてくるので「脈ありなのかな?」とか考えてしまっているのですが、これは自意識過剰なだけなんでしょうか?
叩いてくる心理が知りたいです。

A 回答 (1件)

彼氏でもないのに同僚の男を叩くって、結構変な子ですよね。

これで脈アリでもないならなおさら。

「好きかどうかも分からなくなった」・・・それが嘘ではない可能性は充分ありますが、気をつけなくてはならないのは、彼女は「別れる」といった類のことは一言も言っていないということ。
実際「別れたい」「うまくいっていない」等と言いながらこれっぽっちも別れる気はなく、彼とうまくいっていない気晴らしや慰め目的で男性をもてあそぶ女性はいるようですから、ご自身が傷付きたくないならあまり早まらない方がいいですよ。彼女の「男友達を叩く」という行為も、「男友達とじゃれあってウサ晴らし」とか「男を惑わして女としてのプライドを保つ」といった一種の「浮気心」から来ている可能性はあります。彼女がよく出来ているところは、それが確実に「浮気」にはならない点ですね。
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そのようなタイプ(弄ぶ)の女性が居る事は頭に入れておきます、ありがとうございます。
別れ話は一度したことがあるそうです。結局別れませんでしたが、また最近悩んでいるそうです。