プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年生男子です。
ファッションセンスをよくしたいと思っています。
僕は正直にいってブサイクです。
友達は気を使っているのか、イケメンイケメンいってきます。
そして、部活の事情によりボウズです。
こんなブサイクでボウズな僕でもかっこよく着れる服ってありますか?
文章力なくてすみません

質問者からの補足コメント

• 体型はやや太めです。小太りまでとはいかないと思います。
    身長は164くらいだと思います

A 回答 (2件)

とりあえずあなたがどんな感じなのか分からないので答えせめてようがないです。

がたいが良いのか、太めなのか、細めなのか?そのくらいは書いた方が良いです。
でも多分…服買うにしても中学生じゃお金も無いでしょうし、出来る事と言えば「中学生、ファッション、メンズ」で検索して「この服装が格好いい」と思ったのを真似して近くで安いのを探したり、研究したりその写真をストックしておくといいです。
後は上の服がセットで売ってあるやつがあるんですね。中のtシャツと羽織るシャツの組み合わせでちょっとカッコつけたような奴があるから地元の総合デパートとかのお店で安いところがあったら3000円くらいで買えたりもします。そういうお店とかを予め探しておいてタイミングみて親に買ってもらうのがいいでしょう。じぶんで選ぶと難しいのでセット物が楽です。

後中学生は眉毛そのまんまな方が多いので、処理が簡単な眉毛シェーバーを買って眉毛を短くすると全然違いますよ。興味があれば教えます
    • 0

部活の事情によりボウズです。

→今の季節、肌はおてんとう様に

こんがりと焼かれて「茶褐色」かも

ボウズ+茶褐色→精悍な雰囲気じゃないですか

質問者様は、マネキン人形でしょうか?

当然違いますよね

ファッションは自分で作るモノ

今流行とか、なになににわ、なになにをとか

マネキン人形的な発想は捨ててもよいと思いますよ。

部活頑張ってください、(心身を)鍛えられてください

必ず、質問者様ご自身を助ける源(みなもと)になるとおもいます

がんば!
    • 0