アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋の店員さんと仲良くなりたいです。もっと。

週に1~2回くらい行く居酒屋の店長が気になっています。

きっかけは、友人と飲んでいた時に友人がトイレに行き、私1人になった時に店員さんが席に来て話した際に、普段いつも元気に頑張ってるのに、俺もう疲れた~と弱い部分を見てドキッとしたことです。

行けば覚えてくれてて、お客さんが少ない時は普通のトーンで話したりもします。

この前いつも一緒ではない友人達と店に行った時に

他の友人達も何回かお店に行って積極的に店長に話しかけていたのですが(サービスを受けたお礼など)

その度にサービスした理由とか、他の人には相槌だけで私の質問には具体的に答えてくれる

男もいて夜中だったので、この後どうするの?と眉間にシワをよせて聞かれて帰って寝るというと

笑ってそっかぁ~と言ってくれたり

何人かで椅子に座っていると私の顔をのぞき込んで眠いんだ?笑と笑ってくれたり…

気になっているので自意識過剰の塊なのですが

気になり度が上がってしまいました。

1日の周期や家の場所なども教えてくれて(行こうとか待ち伏せするつもりはさらさらありません笑)少し打ち解けてくれたのかな?と思ってしまいました。

いつか連絡先を交換して遊べるようになりたいのですが

居酒屋の店員さんとどうやったら仲良くなれますか?

営業トークと普通の会話の境目はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

営業ですね 残念ながら‥


気に入ったお客様には 自分 アピールしますもん
売り上げ 貢献して下さい。
それでもと言うのならば
貴女から アピールしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋の方ですか?
もう少しアピールしてみます。

お礼日時:2016/08/02 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!