アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とあるゲームを7、6人でマルチプレイしていて私はそこのメンバー管理を務めてる者です。
そのメンバーの内の1人が頑固な性格や身勝手な行動・発言からメンバーにあまり好かれていない様子なのでが、どのような対処法がありますか?
※今度その好かれていない人とは1対1で話し合うつもりです。ただ人間それぞれの性格を持っているのであまり行動を強制させるようなことは避けたいです。

A 回答 (1件)

自分は親でも先生でもないし、


グループは学校ではないから、
個人のことに、あれこれ言うことはできないいんだけど、
ここの管理者として、言わせてね。
あなたの行動や発言を、不快に思うメンバーもいるから、
気をつけて、発言してほしい。
みんなが楽しむためには、
みんな少しずつ我慢しなくちゃいけないことも、あると思う。
せっかく集まったメンバーなんだから、
この仲間で続けられるようにしよう。

なんて感じのことを、言ってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!