アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LAWSONのPontaカードについて。

数年前からLAWSONをちょこちょこ使っていてポイントは今まで使った事がなかったんですが最近レシート見みらポイントが16pと記載されていました。
数年前から毎回ポイント貯めて16p?
1ヶ月に1回はLAWSONを利用して会計の時に必ずPontaカードは出しています。
みなさんはポイント結構貯まってますか?又、貯まったカードのポイントはどのように利用してますか?

A 回答 (1件)

あれは100円に付き1ポイントたまるので、100円未満の買い物ばかりしていたら全然たまりません。


それかひょっとしたら、誰かに勝手にカードにたまっていたポイントを使われていたとか。
有効期限は最後に使った日から1年間なので、1年以上使ってないことがあったのかも
これらのどれかではないでしょうか。

http://point.recruit.co.jp/pontaweb/partner/laws …
http://faq.ponta.jp/as/scope3/ponta/pontaweb_pc/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難う御座います‼
毎回買うものも100円以上ですし、一年使わなかった事も無いですし、常に私の財布にあるので誰かが使う事はないはずなんですがそれだったら16pは少な過ぎですよね。
これからは毎回レシートに記載されてるポイントを見て確認してみようと思います。
回答有難う御座いました♪

お礼日時:2016/08/02 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!