アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HDMIの画質になりますか?それとも三色端子の画質になりますか?

質問者からの補足コメント

  • PS4とハイビジョンブラウン管でーす

      補足日時:2016/08/02 12:50

A 回答 (3件)

あまりメジャーではありませんが、アマゾンで以下のような変換器が売られています。

3980円です。恐らくテレビはD3には対応していると思いますので、1080iのハイビジョン画質でPS4とテレビを繋げられると思いますよ。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00ECOISOK/ref= …カタカナ&qid=1470113047&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=d端子hdmi+変換&dpPl=1&dpID=41qqpli649L&ref=plSrch
    • good
    • 0

HDMI変換器によります。



PS4の出力がHDMIで変換器出力がD端子かコンポーネント出力の場合。

・変換器でD1~D5の切り替えがある場合。
D1:SD画質(3色のA/Vケーブルと同じ)
D2:SD画質(3色のA/Vケーブルと基本的に同じ、若干高画質)。
D3:HD画質(1080i)
D4:HD画質(720o)
D5:HD画質(1080p)※テレビによっては対応できない。

※変換器で変換する分画質の劣化は避けられません。
    • good
    • 1

HDMI変換器があるとして、その変換器の


・入力端子
・出力端子
は何を想定されているのか、詳しく記述してもらえると
適切な回答がつくと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!