アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/17から生理になったので時期的には排卵期になると思うのですが、突然透明なゼリー状のおりものに血が混ざって出てきました。さらに時間を空けてトイレに行くと500円玉ほどの生理の時に出るような血の塊が出ていました。
他の症状としては胃のむかつき、下腹部痛、数日前から水っぽい下痢です。

今までも排卵期になるとおりものがどばっと増えていたことはたまにあったのですが血が混ざっている、塊が出たことは初めてなのでとても不安です。
最近気温が高くなってきたので冷房を使う機会が増え、上半身はちょうどいいのにふくらはぎだけ異様に冷たいこともあったので冷えも原因なのかなと思うのですが、病院へ行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

排卵期の軽い出血はあることがありますが、血の塊となると生理が終わってからしばらくたっていることもあり心配ですね。

子宮がんなどの検診は受けていますか?一度、婦人科を受診されたほうが良いでしょう。
    • 0