胸に小ささについて悩み中の20代女子です。
自由にお金を使えるようになり、そろそろ真面目にバストアップ&ケアをしようと考えています。

経験者の方で、形を維持する秘訣やポイント、おすすめのマッサージ
またバストアップにおすすめのグッズなどを教えてください。

理想としては、歳をとっても、ハリと形を保っていられるバストを目指しています。

色々と見て知って選びたいので、できればバストアップ関連で色んな種類のアイテムを見られるサイトなども教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして。


色々見て知って選びたいというご要望なので、個人的にですが今まで使ってよかったバストアップ関連のものを3つほどピックアップして情報としてお届けします。

覚えておくと一生使えるロジック↓です
http://karada-bbs.net/hurry-up-2

バストアップ中の緊急お助けグッズ↓です
http://karada-bbs.net/lady-air
※これは持ってると洋服のシルエットを演出できたり、理想のサイズをシュミレーションできたりと、バストアップ途中にかなり便利なアイテムです。

バストアップに必要な栄養素を補い内側からサポートするもの↓です
http://karada-bbs.net/agl-up

参考になれば幸いです^ ^
    • good
    • 1

質問者様はまだお若いようなので、プエラリアが配合された商品を使ってバストケアするのがおすすめかなと思います。


プエラリアとは、バストアップにとても効果的な成分とされていて、私は日々のバストケアにプエラリア配合のバストアップクリームを使っています。

サプリだと身体の内側から効果が出るので、クリームよりもボンッとバストにハリボリュームが出ると思います。

とはいうものの、個人的におすすめしたいのはやっぱりクリーム+バストアップマッサージの組み合わせ。
毎日入念にマッサージしてやると、胸もその分応えてくれるので、やりがいありますよ~。

プエラリアアイテム買う時に参考にしたサイトがあるので、よかったら質問者様も参考にしてみてください。

http://xn--cckcno4b6nla0ee7glc6057i.com


お互い、バストケア頑張りましょう~(^▽^)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバストアップ方法で簡単即効性の豊胸効果がある、バストアップ体操はありますか?

プエラリア等のサプリメント、バストアップクリームや、寝ながらバストアップブラは成果がありませんでした。

胸が小さくて貧乳なので、テレビで見るほしのあきさんみたいな巨乳に憧れます。

魔女たちの22時でもありましたが、エクササイズやマッサージに興味があります。

Aベストアンサー

口コミのランキングで人気が高いのはこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=-qhC4VyNFXA

バストアップ法では食事も大切です。

頑張って下さい。

Q若さを保つ秘訣

私は23歳の大学4回生ですが、
よく1回生に間違われ、サークルの勧誘など
よくされます。
もともと大人っぽい格好をしないせいや
声が子ども声なのもあると思いますが
よく若く(というか幼く?)見られます。
下手したら18くらい…?(笑)
しかし、やっぱり年をとっていくと
それなりにしわやしみが増えたり
体型がくずれたりすると思います(T_T)
現にもともとなんですが、口元に八の字の
しわがあり、毛穴もちょっと大きく
ニキビもあごのえらのラインにあります。
ニキビあともこめかみにぽつぽつと…(泣)
そこで、アドバイスいただきたいのですが
若さや今の体型を保つための何か
マッサージ法とかお勧めの化粧品などを
教えていただけませんでしょうか?
上で述べたような症状に効くものも
大歓迎です。
顔だけのでもけっこうです。
出来るだけ低コストで、効き目の大きいものを
お願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

こんにちは!
たぶん、piyocchiさんが求めていらっしゃる回答ではないと思いますが、参考までに読んで下さい。
わたしはpiyocchiさんの2倍位の人生を生きている女性ですが、いつも実年齢より10歳くらい若く見られます。
そのわたしの秘訣ですが、「年齢を気にしない」という事です。
「若く見える人」(若作り)と、「若々しい人」は異質の存在です。
前者はなかなか難しく、例えば時々、こちらの方が恥かしくなるようなファッションの人もいたりします。
「若々しい人」というのは、恐らく人生をとても前向きに生きている人だと感じます。顔にシワやシミがあっても、それすらチャームポイントにしてしまうようなパワーがあります。
人は、誰もが公平に年をとって行きます。そして年齢と共に個人差が大きくなって行くと、特に最近感じます。
その個人差がつく原因は何だろうかと考えた時、やはり精神の持ち様だと思うのです。
わたしは、いつまでも若々しい女性でありたいと思っています。
昨今の若い年代の女性の外見(美容)に関する意識は、常々「異常」とも感じています。
美しくあるように努力をすることはとても良い事ですが、10代、20代からシミやシワの事を過剰に気にし過ぎです。それよりも、如何に楽しい人生・時を過ごすか?を考え、例えば日焼けなどを気にせずにマリンスポーツを楽しむなど、よりよい人生を送る事が、貴女のご質問の直接的な回答になるかと感じています。
雑誌やテレビなどのマスコミ関係の情報は、一種の「煽り」です。
もし可能なら、他の国々の若い女性達の価値観を調べてみて下さい。
日本の女性の価値観が特異な存在であることがおわかりになると思います。

こういう考え方もあるのだと、少しでも参考にして頂ければ、幸いです。

こんにちは!
たぶん、piyocchiさんが求めていらっしゃる回答ではないと思いますが、参考までに読んで下さい。
わたしはpiyocchiさんの2倍位の人生を生きている女性ですが、いつも実年齢より10歳くらい若く見られます。
そのわたしの秘訣ですが、「年齢を気にしない」という事です。
「若く見える人」(若作り)と、「若々しい人」は異質の存在です。
前者はなかなか難しく、例えば時々、こちらの方が恥かしくなるようなファッションの人もいたりします。
「若々しい人」というのは、恐らく人生をとても前...続きを読む

Qバスト 形

こんにちは。長文失礼します。

女性の方にお聞きしたいのですが、胸の谷間を作るにはどうすれば良いですか?
カップは日本人女性の平均サイズで、特別離れ乳ではないと思います。
谷間のところからの空きが広い(カップの形が比較的はっきりしているとでもいいましょうか、、、)ブラを身につけると、どうしてもトップから上の谷間付近が余裕で指2本分ほど余ってしまいます。サイズは測ってもらった通りなので合っています。

ちなみに私は高校生です。この前下着専門店で店員さんには「まだ形が出来上がっていない」と言われたのですが、完全に成長した頃にはちゃんと谷間はできるのでしょうか?しかし、友達にはある子もいるので、やはり胸の形はこのまま変わらないのですかね…?

Aベストアンサー

こんにちは。
大きさや形は人それぞれなので、周りと比べない方が良いかも…
店員さんが言う通り、まだ高校生ですし形が出来上がっていないのだと思います。
あと意外と谷間って結構なボリュームがないとできないものです。。

それでも作りたいのであれば、屈んだ状態でわきの下の肉や胸下の肉を引っ張ってカップに入れ込む!とかですかね…(笑)
そんなに焦ることはないと思いますけどね~(^_^;)

Q胸のサイズについての質問です。バスト95センチアンダーバスト75センチこれって大きいです

胸のサイズについての質問です。

バスト95センチ
アンダーバスト75センチ


これって大きいですか?

Aベストアンサー

アンダー75ってちょいと立派なお体ですね

バランスが取れていたらOK

Qバストアップ

私はバストアップをしたくていろいろ調べています。
私の今の考えはDHCの濃縮プエラリアミリフィカが一番バストアップに近道だと思うのです。

沢山の人が私と同じ悩みを持っておられますが、私もどうかバストアップ成功者になりたいのです。DHCの濃縮プエラリアミリフィカよりいい物があれば教えてください。

また、実際に濃縮プエラリアミリフィカを飲まれた方の効果を知りたいのでどうか私に教えてください。

同じ悩みを持たれている皆さん私と一緒にバストアップ成功者へとなりましょう。

Aベストアンサー

プエラリアミリフィカ,飲んでいる人多いですね。
いろいろな会社から出ています。

ただ,それがバストアップへの一番の近道だとは到底思えませんが。

プエラリアを飲むと,効く人は2日くらいでバストの張りが出てきて,すぐに大きくなるみたいです。
知り合いが喜んでました。
しかし,全ての人に効くわけではなく,効かない人のほうが多いです。
また,副作用としてむくんだり,太ったり。
またホルモンバランスを崩したりというのがあります。
1ヶ月ほど飲んで効果がなければ中止したほうが良いでしょう。

美容形成など以外ではプエラリアが一番手軽だとは思いますので,まずは試してみてよいかもしれません。
ただ,過度の期待はしませんように。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報