胸に小ささについて悩み中の20代女子です。
自由にお金を使えるようになり、そろそろ真面目にバストアップ&ケアをしようと考えています。

経験者の方で、形を維持する秘訣やポイント、おすすめのマッサージ
またバストアップにおすすめのグッズなどを教えてください。

理想としては、歳をとっても、ハリと形を保っていられるバストを目指しています。

色々と見て知って選びたいので、できればバストアップ関連で色んな種類のアイテムを見られるサイトなども教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

色々見て知って選びたいというご要望なので、個人的にですが今まで使ってよかったバストアップ関連のものを3つほどピックアップして情報としてお届けします。

覚えておくと一生使えるロジック↓です
http://karada-bbs.net/hurry-up-2

バストアップ中の緊急お助けグッズ↓です
http://karada-bbs.net/lady-air
※これは持ってると洋服のシルエットを演出できたり、理想のサイズをシュミレーションできたりと、バストアップ途中にかなり便利なアイテムです。

バストアップに必要な栄養素を補い内側からサポートするもの↓です
http://karada-bbs.net/agl-up

参考になれば幸いです^ ^
    • 1

質問者様はまだお若いようなので、プエラリアが配合された商品を使ってバストケアするのがおすすめかなと思います。

プエラリアとは、バストアップにとても効果的な成分とされていて、私は日々のバストケアにプエラリア配合のバストアップクリームを使っています。

サプリだと身体の内側から効果が出るので、クリームよりもボンッとバストにハリボリュームが出ると思います。

とはいうものの、個人的におすすめしたいのはやっぱりクリーム+バストアップマッサージの組み合わせ。
毎日入念にマッサージしてやると、胸もその分応えてくれるので、やりがいありますよ~。

プエラリアアイテム買う時に参考にしたサイトがあるので、よかったら質問者様も参考にしてみてください。

http://xn--cckcno4b6nla0ee7glc6057i.com

お互い、バストケア頑張りましょう~(^▽^)
    • 1