プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から東京大学のオープンキャンパスに行きます。そのことなのですが、私は教育学部での、心理学の分野に興味があるので、そのことについて詳しい質問をさせていただこうと思っていたのですが、そういった、教育学部専門の質問コーナーは学生の方との相談のみなのでしょうか?(大学の教授の方とお話しはできないのでしょうか?)
また、全体説明という、GLP推進室での相談は、教育学部の詳しい質問をすることはできないのでしょうか?(全体説明のようなので、例えば、全体的な就職先のような質問場所なのかな?と思ったのです。)
新振りのことや、教育学部での詳しい相談をしたい場合にはどうすればいいでしょうか?

以上、3つの質問になります。
もしわかる方がいらっしゃったら、教えていただければ嬉しいですm(._.)m

質問者からの補足コメント

• 今日はまだ行ってなくて、明日行くことになりました。わかる方がいらしたら教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (1件)

ネットには載ってないですか?

それと、教授も忙しいと思うので、もしかしたら大学職員が相談受けるかもしれないです。
    • 0