アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは恋なんでしょうか?
高2の女子です。
最近、同じクラスのある男子と
凄く喋りたいなぁって思ったり、
いつの間にかその人のことを目で追ってしまったり、その人と話せるととても嬉しくなるんです。
どうぞ教えてください‼

あと、もうひとつあるのですが、
私はその人とLINEをしています。
LINEだとその人は私のことを名前で読んでくれたり、会話が終わっても、
しばらくするとその人から話しかけてくれます。
でも、実際だとさん付けで呼ばれてしまい、会話もほとんどありません。
その人は私のことをどういうふうに思ってるのか気になります。
男子目線の回答もぜひお願いします。

A 回答 (2件)

LINEでは面と向かって話すわけではないから、お互いに距離というのは縮まっていきます。

気が合う。とお互いに思っているからこそ、LINEの中では名前で呼んでくれるようにまで近しくなったんでしょうね。

その人が近くにいれば、それは気になるでしょうし、喋りたいと思うのも当然です。

あなたは彼が好きということです。

同じように彼もあなたと、もっと仲良く、もっと近くで直接話せる機会を増やしたいと強く思っているというのも、LINEのやり取りと、実際にはお話しできないという状況からも読み取れますね。

彼もあなたのことが好きですよ。

とてもシャイな彼ですから、LINEで仲良くなったら、電話で話してみるなどして、
話し慣れるようにしていくと、スムーズに仲良くなれると思いますよ。

素敵な恋をしてくださいね。

よかったら、またお話し聞かせてください。
お待ちしております。
    • 0

そのままでしょう?

学校など、外ではあまり話せずLINEでは話せるって今ではよくあることですね。
ネットをよくする人に見られる傾向ですが、どんな気持ちかは本人に問うしかないですよ?
高校での青春も後半時期、頑張ってください!
    • 1