アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【人類の使命って何だと思いますか?】

わざわざ地球に生まれたのに外の宇宙を目指しています。

なぜ生まれた地から離れようとしているのか。

地球外生命体を探し、火星移住が人類の使命だと思えません。

A 回答 (3件)

全て叩き壊して外に向かうなんて馬鹿ですね。

地球内をまとめる努力が先。

ただ、人口増加で首が廻らなくなってからでは遅いというジレンマ有り。そうなったら間違いなく殺し合いが始まるでしょう。水と食料のためだけに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/03 18:42

人類の使命とは


宇宙開発ですな
いわゆる
無い物ねだりなのです
    • good
    • 0

知的好奇心があるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!