プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏場でも冷え性が辛く、家にある【足湯器 冷え取り君】を使おうと考えています。
とりあえず出来るかどうかは分かりませんが、1日1回よりも複数回を20分ぐらいやった方が良いとのことなのでやろうと思っているのですが、足湯器の水というかお湯はその都度入れ替えたほうが良いのでしょうか?
10リットル入るタイプですし、【薬用入浴剤 パインハイセンス】もあるのでこれも使用しようかと思っているので毎回10リットルを入れ替えるのは大変かなと思いました。

使用するのは私1人です。
やはり1度使うと水は汚くなってしまいますか?入浴剤を使用しないのであれば複数回分使えるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1日20回もするんだったら、風呂に入るかシャワー浴びた方が早いよ

>足湯器の水というかお湯はその都度入れ替えたほうが良いのでしょうか?

3日に一度でもいいよ

>毎回10リットルを入れ替えるのは大変かなと思いました。

はい、大変ですよ10kg以上の重さですから、風呂場まで持ち運べますか?

>やはり1度使うと水は汚くなってしまいますか?

はい、足の角質とかが溶け落ちますから

>入浴剤を使用しないのであれば複数回分使えるでしょうか?

入浴剤を使っても、一回で汚くなります。

ところで、【足湯器 冷え取り君】を使っても、その時だけ温まるだけで根本的な解決にはなっていませんから、冷え症は続きますよ

ラーメン食べたら体が温まった
というのと同じです、その時だけ温まるだけです
    • 0