プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社長さんとお付き合いされてる方、良かったらコメントください。
私は26歳で社長の彼は45歳です。
私は結婚前提でお付き合いしてますが、彼は結婚というワードは口にはせず、ずっと一緒だよ。と言ってはくれます。
そんな彼は社長だから何かと付き合いでキャバクラやクラブ、スナックに行きます。
以前はキャバ嬢とLINEもしてましたが、私が嫌で消してもらいました。
消してから数ヶ月経ちますが、やはり付き合いでキャバクラには行ってます。
もちろん行くな!とは言えないし、無理だと分かってます。
でも私は本当に彼が他の女と喋っていたり、ましてやまたLINEのやりとりをしているのかな?とか色々考えてしまします。
お付き合いで夜のお店に行くこと、今は分からないけどキャバ嬢とのLINEのやりとりについて私はどう受け止め理解するべきですか?

A 回答 (6件)

先日も回答させていただいたものです。


私の彼も社長で、質問者さんの彼氏さんより3歳下です。

彼は接待のときだけ女性のいる店に行くそうです。
キャバクラなのかクラブなのかは知りませんけど。
接待先の人がそういう店が好きだからです。

お店の女の子にラインを聞かれ、教え、営業ラインが来たら返信だけはちゃんとするそうです。
理由は、次に接待で使った時にちゃんと応対してほしいから。

彼が個人的にそういう店が好きでないことは知っていますし、プライベートで行くこともないので、私は気にしていません。

質問者さんの彼氏さんは、純粋なお付き合いで行っているのでしょうか?
そうなら、仕事の一環として我慢してあげた方がよいですね。

彼氏さんが好きで行っているのなら、やめるのは難しいと思います。
行かないで、って行ったとしても隠して行くだけです。

お店の女の子にとって、彼氏さんは只のお客さん。
彼女はあなたでしょう?
気にしないのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたコメントしていただき、本当にありがとうございます。
勝手にお友達になっていただきたいぐらい色々相談できたらなぁと思ってしまいました。すみません…。
また何か質問した際は力になっていただけたら嬉しいです!!!
本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/08/04 01:25

格式のある会社の社長や、年収が一流レベルの社長なら、キャバクラには好き好んではいかないですよ。


クラブやお茶屋遊びを想像して下さい。
店側が、相手のランクで受け入れるような場所です。
たぶんあなたの彼は社長ではあっても、そういった店側は彼の来店を喜ばないです。

それ以前に、「社長」という枠を取っ払って考えた方がいいと思います。
私の兄も代表取締役ですが、取引先の接待でパブに行くのがせいぜいです。
経営は今のところはそこそこ順調だし、一般サラリーマンの倍程度の年収はありますが、元から性を売り物にするような店・女性が嫌いなため、キャバクラには行かないです。
パブも、接待相手の好みに合わせているだけです。

彼は、そういう場所が好きなんですよ。
付き合い続けるなら、そういう男だと思って付き合うしかないです。
結婚しても変わらないと思いますよ。
行かなくなるとすれば、彼の会社の業績が悪くなった時か、彼自身がそんな場所にお金を落とすのを馬鹿馬鹿しいと気づいた時・・・「そういうところへ行く男性は嫌い」と言われてそれに従えるくらいの彼にとって魅力的な女性と出会った時でしょうね。
    • good
    • 1

二流会社の社長(役員)は大概社内妻を持っていたなあ。


奥さんが駆け込んできたこともあったよ。
    • good
    • 0

高級車や高級時計と、あなたは同列。


結婚なんてあり得ない。
終わりにしましょう。
    • good
    • 1

キャバ嬢さんは自分を気に入って頂くのが仕事ですから、自分からしつこくLINEはしません。


なのでこうしたLINEのキーパーソンはお客様である彼です。
彼がやりとりをしたかったので、やりとりされてたのだと思います。
    • good
    • 1

知り合いに何人も社長が居ます



私が交際を申し込んでも拒否するでしょうね、男は嫌いだと

>私が嫌で消してもらいました。

こーいう女は、ウザがられます。

よっぽどの美人とか胸が大きいとか、すんごいプロポーションが良いとか、セックスのテクニックがすごくないのであれば

あなたは他人です
社長から見れば、自分の子供と同じ年齢ですから、真剣に愛する人とは考えていません

この恋愛(疑似恋愛)は、あなた一人だけの物なので、もうあきらめなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています