人気雑誌が読み放題♪

小倉優子の夫に不倫報道、相手は同じ事務所の後輩アイドルと。妻妊娠中の不倫について、ご意見どうぞ。

参考URL:小倉優子の夫に不倫報道 同じ事務所のアイドル馬越幸子すでに“除名”
http://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

最後の回答から3日経過すると早く閉めろとせかす癖に、

自分達の質問はお構いなしか?
どんだけローカルルール乱発する気だ
    • 1

外国人に笑われるからこういう質問はやめろ

• 1

懲りない野郎だ。

バレないとでも思ったか。
    • 0

ご意見ねぇ…おばちゃんたちの井戸端会議のネタぢゃないんだから公に話する事でもないでしょう。

• 0

情けない理性のない輩達です!

• 1

下らない質問は控えてください。

民意が劣化する原因です。
    • 5

今年に入ってから、芸能人、有名人の不倫が多くて、

もう飽きました
    • 2

この人(馬越さん)のこと、知りませんでしたが、画像を見た印象としては、

年齢よりも随分老けてて「節操なさそうなコ」

です。

ゆうこリンもお気の毒ですが、離婚しないでほしい。
    • 2