アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローラや榮倉、中村アンなど、増加するアスリート並みの“腹筋女子”。あなたが思う腹筋女子の魅力とは?

参考URL:ローラや榮倉、中村アンなど、アスリート並みの“腹筋女子”なぜ増加?
http://news.goo.ne.jp/article/oricon/trend/orico …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (5件)

ただただ「羨ましい」限り。


あやかりたし。
    • good
    • 0

女らしさはないかもしれないけど、努力して鍛えたんだなーとは思う。


ビリーやってると、娘のシェリーの体が気になってしょうがなかった( ´∀` )
    • good
    • 0

縦の線が入ってるくらいならいいけどシックスパックとかはいかん


適度に割れてれば健康的でかわいい
    • good
    • 0

いつも思うのですが、男性陣が理想とする女性陣の体型と


女性陣が思っている理想の女性陣の体型が相当乖離していると思います。

欧州の雑誌でがりがりモデルを起用しなくなったよう、
彼女たちの思う理想体型は、大半の男性陣から見たら痩せすぎです。

人間誰でも体脂肪落としたら、腹筋は6つに割れてますから。
首や肩にあんなに脂肪がついていないのに栄養状態大丈夫なのかな?と心配になります。

挙げられている自称女性タレントたちがアスリート並みの腹筋なんて笑わせないでください。
本当の女性アスリートに失礼です。競技によりますが一般人男性より遥かにすごい筋肉量ですよ。
リオデジャネイロ五輪があるので、本当の女性アスリートの腹筋を見る機会もあるでしょう。
    • good
    • 1

あまり魅力感じないです!特にここに挙げられてる女子などは!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!