10年間、好きだった人がいます。
前半は、ふたまた。後半は、「不倫」というカタチ。
それでも好きでした。どうしようもないほど。
別に奥さんと離婚して欲しい、とは考えたこともなく、
隣の女性は私じゃなくても、彼がいちばん幸せな状態で居てくれればそれでいいと。
彼が選んだ女性なら、きっと素晴らしい人だと。恨んだり妬んだりはなかったんです。不思議と。
だから彼にとってはかなり「都合のいい女」だったことでしょう。分かって逢っていました。
いつも彼は「早く幸せになれ」と言ってました。でも彼と一緒に居るときが私の幸せだったんです。

が、私に別に好きな人ができました。彼を好きになったときと同じ、いえそれ以上。
それを彼に告げたとき、「頑張れ」と応援してくれました。
いま、その好きな人とはすごくうまくいっています。
ですが、私の気持ちのうえで、新たに好きになった人に失礼と思い、不倫関係を続けることはできない、
もう逢わないと言ったとたん、一生懸命引き留めようとするのです。
彼には、もう繋ぐ手は空いていないのに、奥さんと子供と手をつないでいるのに
手は繋げないけどついてきて、と言っているかのようです。
いかに私を大切に思っているか、という言葉を私に投げてきました。
10年前にその言葉を聞けていたら、彼の隣りは私だったかも知れないのに。
きっとお気に入りのオモチャを他人に取られた子供の心境なのでは、と思います。
悔しくて、取り返したいけど、所詮オモチャ。すぐにそんなオモチャがあったことは
忘れてしまうと思うんですが。

たとえ結婚していようが、やはり自分のことを一番だと思っている女性に去られると、
かくも男性はうろたえるものなのでしょうか。
それとも、不倫だからでしょうか。

A 回答 (6件)

男に限らないと思いますが、誰でも自分のものだと思っていた”もの”が突然去っていこうとすると惜しくなるものです。


自分が捨てようと思ったものでも誰かが「じゃあ貰っていこう」と言えば、待ってくれと思うようなものです。
特にそれが自分の使っているもので有れば、誰にも渡したくないと思うのは当たり前です。
生きていて自分が理解できる言葉を操るおもちゃなら尚のことでしょう。
貴方は彼にとって10年以上も最高のおもちゃだったのです。
彼は不倫相手を失う事にうろたえているのではなく、ライバルとおもちゃを共有しようとしているのです。
貴方に対するこれまでの理解は貴方が彼から去っては行かないと言う前提が彼自身の中に有ったからです。
貴方が去っていくと判って一寸待てと言っているだけでしょうね。
彼には貴方の本当の幸せを理解して貰うより他無いでしょう。
貴方も、妻ある男性とここまでしてきたのです。
彼がおもちゃを独占しようとして暴挙に出ないことをお祈りいたします。

この回答への補足

ありがとうございます。そうですね、私も逆の立場ならそうするかも(爆)。
>彼は不倫相手を失う事にうろたえているのではなく、ライバルとおもちゃを共有しようとしているのです。
きっと、その通りでしょう。
「他の男が好きだけど、オレと離れられない女」という私に彼は慣れすぎたのかも知れません。
私の新しい彼というのは実は不倫の彼とも友人であったりして、人となりがわかっているだけに
負けたように思って悔しいのかも知れませんし。
私自身、自分から別れを告げるとは思っていませんでした。
昔から「いつかはやめなきゃいけない」と彼は言っていたし、私も常に覚悟はしていて、
ならばそれまでは、と思って逢瀬を重ねてゆきました。
それは彼を一番に好きだからであって、一番でなくなったときに、この関係は崩れると思っていたのは私だけだったみたいです。
よくドラマとか、友達の話とかで不倫の泥沼な状態を聞きますが、
私はそれがなかったため、彼は自分が不倫をしているという実感がないのかな、と思ったのです。

補足日時:2001/06/22 14:46
    • good
    • 0

下でみなさんが述べられているとおり、


男は都合のいい女とは別れたがらないものです。

きっぱり別れる方法のアドバイスとしては
奥さんと電話で話しましょう。
「あなたの旦那さんに振り回された」と怒鳴るも良し、
「実は・・・」と告白するも良し、
旦那の昔の友達のフリをして奥さんと普通に会話するも良し。
どのパターンで電話した場合でも、
その途端、彼からは一切連絡が来なくなると思いますよ。
男というのはそういうものです。

「彼の仕事場に」というのはちょっとやりすぎだと思うけどね。

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、奥さんを巻き込みたくないんです。
2番目の子供も産まれたばかり(最近知った)だし、何も知らないんだし、もう終わらせるんだし。
彼が生涯愛すると誓った女性を悲しませることはできません。
あっ!これが「都合のいい女」か!!うーむ。

補足日時:2001/06/25 17:12
    • good
    • 0

始めて、男性の性分が解っている女性に、


めぐり合った、気がします。
100%、貴女の言う通りです。
きっと、貴女は確認したっかたのでしょう。
彼は貴女が、自分から離れることは無いと、
自信が有ったから、自分をよりカッコよく見せようと、
「早く幸わせになれ」とか言ったと思います、
半分は本気だと思うけど。
私にも、似たような時期が有りました。
そうゆう事が、何回か続いた後、思った事は、
自分は、誰一人、幸せにしていないな、と思った事です。
自分は、2人も3人も、女性を幸せにする、器の人間で、
無いと、きずきました。
今は、そうゆう気が有りません。
どうか、新しい彼と、幸を、築いて下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。
私見ですが、女性は幸せにするものではなく、二人で幸せになってゆくものですよね。
巷の男性で、「女性を幸せにする自信」のある人なんてごく少数だと思うし、
私が思うにはずいぶん傲慢だな、と思います。アドバイス頂いたのにえらそうですみません。
endosaporoさんは、素晴らしい人だと思います。女性のことを考え、自分を客観的に判断する。
相手を女性である前に、一人の人間として見ているからこそ、今そういう気にならないと。
私も彼も、お互い相手を思い遣ることはなかったのではないかと回答を見て反省するばかりです。
私は「叶わないけれど自分の気持ちを止められない女」であり、
彼は「気持ちを受けてはいるけど受けとめられないから流す男」であり。
そんな関係のなか、共犯者のような感覚がたびたび心にわき上がってきました。
なにか共通した心の暗い部分をお互い知っているため、明るく付き合っていたのかも。
お互いの闇を見ないようにするために。悲しい事実ですが、これだけは受け入れようと思います。

補足日時:2001/06/22 15:23
    • good
    • 0

これは私の推測です。

あなたと彼の奥様では全然タイプが違うのではないのかな?それで、彼が両方に安らぎを感じていたのかも・・その一人が今自分からいなくなってしまう・・ほかの人の安らぎになってしまうことがすごくイヤなのかもしれません。彼がねあなたは自分からきっといなくなることはない・・・というような自信もあったのかもしれません。汚い言葉で言ってしまうと、ずるいのですよね。
私はxxxmobixxxさんが真っ当な幸せな道を選んだ方があなたのためだと思います。
例え10年来の彼が別れるのイヤ・・と言われても、でも、あなたにとって幸せですか?天秤に掛けるの悪いかもしれませんが、遠い将来を天秤に掛けてみてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
そう、彼は確かに奥さんと私、両方居て自分の足りないモノを補えるとだいぶ昔に話していました。
同じタイプだったら一人でコトが済みますものね。
そしてmarutamaさんの仰るとおり、彼はずるく、弱いです。でもその弱さにつけこんで
10年ものあいだ関係を続けていたのは私の身勝手といえるでしょう。
だから今回の件も私の身勝手で突然終わらせるのはあまりに私が自己中心的ではないかと思っているところもあります。
私は、彼がたとえ奥さんと別れてしまったとしても、結婚は考えられません。
好きすぎて、自分のいいところばかり見て欲しくて、私が考えるなかでの「最高」の状態で彼と居たいので
結婚なんかしたら神経が衰弱してしまいます。
新しい彼は、友人であった期間がすごく長いので、お互い「素」で居られるというか、心地よいのです。
私にとってどちらが幸せかと考えると、何故か難しいですが、
顔を上げて前を見ながら歩いていけるのは新しい彼と居るときだと思うので、不倫は本当にお終いにします。

補足日時:2001/06/22 15:23
    • good
    • 0

肉体とかの自己欲だけで君を引き留めてる男性ですね!離れてもきっと追いかけてくると思います。

君のことが大好きだから側にいてくれ!とか、君のことを離したくない!とか言って君を離したくない素振りを出来る男性だと思います。君の優しさ、仕草、どれをとってもかけがえのない女性だと思っているから側にいて欲しいって平気で言える男性だと思います。
子供もいて奥さんもいて、家に帰ると良き旦那良きパパを演じている男なんだから好意を持っている女性を操るのは、朝飯前だよ!二度と連絡の取れないような対策をお勧めします。自分でしなきゃ駄目だよ!他人は、背中の後押しはしてくれるけれど、結局決めるのは自分自身の考えなんだからね!
君にとって一生忘れる事の出来ない男性だよね?新しい相手に夢中になっても、忘れるのは無理だよ!忘れなくてもいいからね!その男性の良いところばかりを思い出にして残しておけば新しい彼氏に対しても普通に接することが出来ると思うよ!ただし、新しい彼氏になにもかも忘れさせて欲しいとか望まないでね :-) 新しい彼氏は、今の君の事しか知らないだろうからね!明日からの君の姿・行動を見ててもらって素敵な新しい彼氏との思い出をたくさん作って行ければいいね!がんばれ!がんばれ!君の味方は、たくさんいるからね :-) 素敵な夢を見るのは不倫相手でも新しい彼氏でもなく君なんだからね! 素敵な夢の素を作らなくっちゃね!  以上! 長くなりました。

この回答への補足

ありがとうございます。なんだか読んでいて元気がでてきました。purechanさんのお人柄の現れた回答に、感動を覚えます。
そう、彼のことは一生忘れることはないでしょう。そして彼もきっと私を忘れることはない。
何故そう言えるかというと、新しい彼と不倫の彼は友人だからなのです。
新しい彼と私も長く友人として接してきました。そして新しい彼は私がずっと不倫をしているのを知っているのです。
だからこそ、終わらせなくてはならないのです。当たり前ですね。
そしてややこしいのが、新しい彼を未だに忘れられない昔の彼女、というのが居て、その彼女と私も友達。
また、別の女性が私の新しい彼のことを好きで、私と彼がまだ友人でいたころに恋愛相談を受けました。
彼女たちにはまだ私たちのことを話すことができません。彼女たちはまだ私の気持ちは不倫の彼にあると思っているのです。
そちらをまず解決してから、私の不倫を終わらせようとしましたが、不倫の彼が思ってもみなかった行動にでたので
急遽こちらの精算ということになったのです。うう、ややこしい。

補足日時:2001/06/22 15:22
    • good
    • 0

あたしは結婚してるってわかんなくって


結婚してる人と遊んでた
だから結婚してるってわかったとき
そんなの駄目じゃんって思った
だからもう会わないよっていっても
結構その人しつこかった
そういうもんなんじゃないのでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。
なんだかとても簡潔なメールで、「あ、そうか。そういうもんか」と思ったらちょっと楽に。
その「しつこさ」はどこに起源するのかと思ったんです。

補足日時:2001/06/22 14:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナルトの映画 入場特典 間に合う?

急ぎですみませんが質問します。
私は明日ナルトの映画を見に行く予定なのですが、入場特典はまだあると思いますか?
地域によって違いはあると思いますが、みなさんの地域のことでもいいので教えてほしいです。
ちなみに私は札幌住みで、サッポロファクトリーに行くつもりです。
札幌は人が多いので無理でしょうか…

Aベストアンサー

 たぶんある。他の作品でも結構終わりの方でももらえたりするケースもあるから。大体もらえるように数をそろえていると思いますよ。シネコンに成ってから、大体人数も把握できるだろうからね。

 昔のように座席指定が無いときならやばかったかもね。

Q元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好

元彼と久しぶりに会い、私がまだ好きなことを伝えると、彼も別れた時も私のことをまだ好きだったし、今も好きだと言われました。
私と別れて1人他の人と付き合ったけど、すぐ別れてしまったと言っていました。

しかし復縁の話が出ないということは、つまり、、そういう事なんでしょうね。
また会おうという約束だけはしています。前も約束して、2回目会いました。
新しい彼女を作りはするのに、まだ私を好きと言っても結局復縁しようと言われないというのが全ての答えですよね。

Aベストアンサー

また復縁するにも、急過ぎると思っているのではないでしょうか?都合良過ぎるように見られたくないとか。
そこは逆に気持ち聞いてどうしたいのかを聞いてみましょうょー(๑>◡<๑)
復縁するにも言い出せないのかもしれませんので。

Qナルト映画版以外のオリジナルストーリー

ナルトで映画版以外のオリジナルストーリーがあると知りました。

滝隠れの俺が英雄だってばよという題名のもので、ジャンプフェスタで開催された催しで、小説版になり、コミックになったとか。
あと、白とザブザの話もあると聞きました。

そのように、コミックには無い話を読みたいです。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

コミックではなく小説になりますが…
・NARUTO -白の童子、血風の鬼人-
・NARUTO -滝隠れの死闘 オレが英雄だってばよ!-

参考URL:http://j-books.shueisha.co.jp/book/book006.html,http://j-books.shueisha.co.jp/book/book043.html

Q彼を引き留めたいです。

彼から距離を置きたいと言われました…。 社会人になり環境が変わって、恋愛しようという気にならなくなった、会いたいと思わなくなった。
自分の気持ちを確かめたいから距離を置きたいと言われました。

昨日、実際に会って話したところ、何だか冷たい態度だったので
恋愛に冷めた=私に冷めた じゃない?と聞いたのですが
そうじゃない、私のことは嫌いじゃないと言います。自分でも自分が分からなくなったと…。

私への不満もいろいろあったようで、直すと言ったのですが、それはそれ。今の気持ちは変わらないと言われてしまいました。

一ヶ月連絡を取らずに距離を置くことになったんですが、もうすでに辛いです。
やっぱり好きだから別れたくない、と自分の気持ちを書いたメールを送ってしまいました、(返事はありませんでしたが)
今までの楽しかった思い出ばかり考えてしまって、気持ちが戻ってくれないかと。
もうこのまま別れしかないのでしょうか…。ふとした時に泣きそうになります。

Aベストアンサー

彼はあなたと別れたくないから距離を置くという選択肢を取ったわけですよ。

別れたいなら距離なんて置かず最初から別れればいいわけです。

彼は自分にできる最大限の努力をしてあなたと付き合っていける方法がないか考えているにもかかわらず、あなたは自分の考えを押し付けて、二人で決めたことを破ってしまいました。

それでは彼の気持ちは離れていく一方です。

彼の努力にあなたが水を差したわけです。

というか、その行動が原因で別れる可能性すらあります。


今あなたにできることは、自分を磨くことでしょう。

彼とは関係ないところで自分を磨いてください。

勝手な憶測で申し訳ないですが、なんとなく文面から、あなたは考え方や生活が彼氏中心になっているような感じが見受けられます。

確かに恋人は大事ですが、男性側からすると自分に対して過度に依存している人には魅力を感じられないものです。

今は黙って距離を置いて、今よりも魅力的になれるように何かに仕事や勉強、趣味などに打ち込んでみてください。

女性から見たって、女の子のことばっかり考えている人より、自分のことに一生懸命な男性の方が魅力的ですよね?

男だって同じです。

今はあなたの魅力を磨いて、かつ彼氏のことばっかりにならないように、あなたの生活の中心になるものを作ってほしいと思います。

彼が戻ってみようと、また戻ってきたときに戻ってきてよかったと思えるようなあなたになってください。

見当違いのアドバイスでしたらすみません。

私も同じような経験したことありますので、気持ちは少しはわかるかもしれません。

応援してますよ。

彼はあなたと別れたくないから距離を置くという選択肢を取ったわけですよ。

別れたいなら距離なんて置かず最初から別れればいいわけです。

彼は自分にできる最大限の努力をしてあなたと付き合っていける方法がないか考えているにもかかわらず、あなたは自分の考えを押し付けて、二人で決めたことを破ってしまいました。

それでは彼の気持ちは離れていく一方です。

彼の努力にあなたが水を差したわけです。

というか、その行動が原因で別れる可能性すらあります。


今あなたにできることは、自分を磨くことで...続きを読む

Q碇シンジがナルトのキャラだったら日向ヒナタですよね

シンジとヒナタは、内気でウジウジしているが健気に頑張る所や厳格な父親にコンプレックスを抱いている所が似ていると思うのですが?

決定的な違いは、シンジ君は他者とは違う能力があったがゆえに悩むのに対し、ヒナタは能力があまり無くて悩む所ですね。

Aベストアンサー

全然違うと思いますが……。

Q彼女持ちの彼を好きになってしまいました。 彼は33歳。私は22歳です。彼は新しく入社した職場で出逢

彼女持ちの彼を好きになってしまいました。

彼は33歳。私は22歳です。彼は新しく入社した職場で出逢った人です。

出逢ってまだ1月半経っていませんが、気持ちが日に日に強くなって、彼のことばかり考えている自分を見ていたら、「もうとても好きになってしまっているかもしれない」と感じました。
多分、もう好きだと思います。

私自身、あまり惚れっぽくなくて、人を頻繁に好きになったりもせず、恋愛から遠ざかっていたので、こんなに短期間で惹かれてしまう人ができたことが嬉しいです。
だけど、切ないです。

彼に会えない出勤日が退屈だし、会いたいし、胸が苦しいです。会えて、顔が見れると、嬉しいです。

私、好きだと思える人がやっと出来たのに、思いすら伝えちゃいけないのかな、ってことですごく悩んでいます。
私の「好き」を匂わせてしまうような話もとりあえずはしないようにはしてます。(彼女について聞いたりとかも、気があると思われるかなと思って、聞きたくても聞かないようにしてます。)

彼女がいる人に好意を匂わせるような言動も、不誠実な気がして、気が引けます。
そのくせ、彼のことが好きで、とても気になります。
「そんなの彼女がいるとか関係ない!」って、思って、もっと素直に接すれれば楽なのかもしれないんですが、間違ったことなんじゃないかという葛藤がどうしても生まれて、出来ません。。

彼は彼女とは、どういう話まで進んでいるのか(結婚を意識してるのかとか)とか、全然分からないから、出方が余計わからないです。

私のどういう行動が、彼にとって、私にとって、ベストだと思えるのか、それが分からなくて。。
どう思いますか?

彼女持ちの彼なので、仮に彼も私のこと気になってくれてるとしても、私から何かしらのアクションを起こさなければ、何も起きない可能性が濃厚だとは思っています。彼が破局でもしない限り。
それで、私が何もしない内に、彼が結婚とかしたら、絶対後悔しちゃうと思うので、本当は想いを伝えたいです。
「あなたのこと、とても気になってる」って言っちゃいたいです。
でも、「それを言ったら、彼を困らせるかも」という考えに戻って、グルグルずーっと同じ葛藤を繰り返してます。

出逢ってから急すぎるので、まだしばらくは伝えられないとしても、多分、私の中で、いずれは想いを伝えたいという答えが出ています。
私は誰かにその背中を押してもらいたいだけなんだと思います。

でも、率直に、「自分だったらどうする」とか、そういう意見も聞いてみたいし、色んなアドバイスをお聞きしたいです。。

よろしくお願いします。

彼女持ちの彼を好きになってしまいました。

彼は33歳。私は22歳です。彼は新しく入社した職場で出逢った人です。

出逢ってまだ1月半経っていませんが、気持ちが日に日に強くなって、彼のことばかり考えている自分を見ていたら、「もうとても好きになってしまっているかもしれない」と感じました。
多分、もう好きだと思います。

私自身、あまり惚れっぽくなくて、人を頻繁に好きになったりもせず、恋愛から遠ざかっていたので、こんなに短期間で惹かれてしまう人ができたことが嬉しいです。
だけど、切ないです...続きを読む

Aベストアンサー

その年齢ですと彼は結婚してしまうかもしれませんよ。
急ぎましょう。
彼女との仲を知りたいお気持ちはもちろんあると思いますが知らなくても良いことです。
それ以前に貴女と彼の仲を親密にしましょう。
それからです。

Qナルトのアニメ

ナルトが第8班(ヒナタのいる班)と一緒に任務に行く話ってあったと思うのですが
あれっていつの話ですか。また動画サイトにありませんか。

Aベストアンサー

それはおそらくは第148話から151話の事だと思います。
サスケを探すための虫を探しに行く話でヒナタがとてもがんばる話でナルトがヒナタに抱きついたり、
なんだりでヒナタにとってどきどきの任務だったと思います。
you tubeのアニメにあったりします。またナルトの第何話かで検索すれば出ると思います。

Q荷物引取りの件 1年半以上付き合った彼と別れ、彼は1人暮らしだったので(私は実家暮らし) お泊まり

荷物引取りの件

1年半以上付き合った彼と別れ、彼は1人暮らしだったので(私は実家暮らし)
お泊まり用に置いてた荷物など取りにきてと言われました。

彼からのメールには

荷物引取りは2日間にしてわけてほしい。
どんなに1日がかりで気をつけて持って帰っても
なにかしら大体残るから、それをまとめて後日渡すのがしんどい。

と、きました。
これはしんどいのではなく、めんどくさいの間違いですよね?
このメールがきてから、まだ返信してないのですが
私はまだ彼に気持ちがあります。
2日間に分けて持っていくのは面倒ですし、思い出の場所に行きたくないので嫌なのですが
なんて返信したら1番いいですか??

Aベストアンサー

「彼に気持ちがあります」と言っても、「引き取りに来い」って言ってるわけですから、彼氏さんに未練はないのでしょう。

1日で片付けましょ。
確実にチェックすれば大丈夫ですよ。
何だったら、「万一残置物がある場合は処分を許可します」という念書を渡せばOKです。

ちゃっちゃと終わらせて前を向きましょ。

Qナルト(9巻)

ナルト9巻で「ネジとヒナタ」扉絵でナルトの顔の文字なんて書いてあるんでしょうか?

後、アニメしか見ていないのですが、コミックではネジの髪がセミロングとかいうのを友人の噂で聞いたのですが、まじで、セミロングなんでしょうか?

Aベストアンサー

ゴーグルの上のほうに「NARUTO」
ゴーグルのレンズに「叫喚」
顔に「やきとり」と書いてあります。
ネジの髪は背中位まであります。
(普段は後ろで束ねています)
鬼童丸との戦いの後治療するシーンが分かり易かったかと思います。

Q幸せな恋をして欲しいという私の思いを踏みにじる彼。

ただの愚痴であることは分かっていますし、
勝手な押し付けであることも
重々承知しています。


一昨日の夜、元彼がやり直したいと
言ってきました。

私が我慢の限界になって振ったので、
もちろん断りました。

そして先程、私の友達が好きだから
アドレスを教えろと言ってきました。

私にヨリを戻してくれと言う
数日前にもそれを察することのできる
メールを送ってきました。

彼のことは好きでも何でもないので
誰を好きになろうと関係無いのですが、
いくら嫌になって別れた相手とはいえ、
幸せな恋をして欲しいという気持ちから
元カノとしての本音を
言わせてもらったのですが…

内容としては、
「本当に好きなら直接言うぐらいの誠意見せたら?」
「メールに頼り過ぎなんだよ」
といった感じです。

確かに、ちょっと言い過ぎたとも
思いましたが、私なりに彼のことを
思って言ったつもりです。

私の押し付けだったとも思います。

でも勝手にキレるというのは一体…

言い方など、私にも非はあります。

その女子は恐らく、私の時のことで
彼に対して先入観を持っています。

私か彼の恋を邪魔しているのも事実です。

彼女とは親友で、私が彼と別れた方がいいのか
悩んでいるとき、
「そんな奴と無理に付き合う必要は無い」
「そのまま付き合っても辛いだけだ」
などと言って、別れを告げる覚悟ができなかった
私を後押ししてくれました。

因みに彼女は好きな人(片思い)がいます。


一体どういう心理なんでしょうか?

ただの愚痴であることは分かっていますし、
勝手な押し付けであることも
重々承知しています。


一昨日の夜、元彼がやり直したいと
言ってきました。

私が我慢の限界になって振ったので、
もちろん断りました。

そして先程、私の友達が好きだから
アドレスを教えろと言ってきました。

私にヨリを戻してくれと言う
数日前にもそれを察することのできる
メールを送ってきました。

彼のことは好きでも何でもないので
誰を好きになろうと関係無いのですが、
いくら嫌になって別れた相手とはいえ、
幸せな恋をして...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんがメール聞いてきたのは、タイミングからしても完全にあなたへのあてつけと思います。
反応伺いというか。
親友さんの事は好きじゃないと思います。

どちらにせよ、最悪な男を紹介できないと断った方が良いです。
親友とも、なんだかんだで微妙な関係になってしまうし、良い事なんて無いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報