プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
どなたかご存知の方にお尋ねします。

Wordpressでブログを始めまして、そこで物販の
アフィリエイトをしたいと考えています。

フィギュアの収集が趣味で、いくつか集めているのですが、
実際に手にした感想などをレビューしてアフィリエイトしたい
と考えています。

収集したメーカーが主に、「ホットトイズ」・「CCP(特撮関係)」「threeA」
など、大人向けの高額商品でリアルな造詣のものがほとんどです。

以上のメーカーのアフィリエイトリンクを、自分のブログに貼ることは可能でしょうか?。
ご存知の方、ご教授頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

その「ホットトイズ」・「CCP(特撮関係)」「threeA」とかいうところが、どこかのアフィリエイト広告サービスの会社に、アフィリエイトを依頼するなりしていればできるよ。



アフィリエイト広告サービスの会社だと、有名どころだと
・バリューコマース
https://www.valuecommerce.ne.jp/
・A8.net
http://www.a8.net/
みたいなところ。

他にはAmazonにそれらの店が出店しているのなら、Amazonのアフィリエイトサービスに申し込んでもいい。
楽天でも楽天のアフィリエイトがある。

いずれにしても、あなたが販売したいブランドの製品が、アフィリエイトサービス会社に依頼しているか、Amazonなどのアフィリエイトサービスも提供しているショッピングサイトに出店していないと無理。

あと、あなたのブログをアフィリエイトサービスを提供する会社が審査して、審査に通らないと広告は載せさせてもらえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/05 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!