MDクリニックダイエットの効果について教えてください。
先月からMDクリニックダイエットを飲んでいるのですが体重こそ徐々に減り始めたものの食欲があまり減りません。
ネットで食欲が減ると書いてあったので気になりました。
MDクリニックダイエットを飲んだことがある人や今も飲んでいる人に聞きたいのですが、実際に食欲は減りましたか?
食欲が減った人はどれくらいから食欲が減り始めたか教えてください。
あと食欲抑制以外にも効果があるようでしたらどんな効果があるか知りたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私の場合は、MDを1週間服用したくらいから食欲は減り始めました。

ただ、服用する人によって効果の現れ方は違うらしく、あくまでも私の場合ですので減量できているならあまり気にしなくても良いと思います。
あと、他には脂肪燃焼や糖質を分解する効果が含まれているようですね。

http://clinic-diet.com/kouka.html
ここに色々効果が載ってました。参考になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
この薬は色々な効果が合わさっているのですね。
これから効果が出ることに期待が持てます。
記事、大変参考になりました。