プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真のスキャン(?)する機械の名前ってなんですかね?


この写真のスキャン(?)する機械の名前ってなんですかね?
どこで売ってますかね?

あともう一つ
値段もわかればお願いします。

「この写真のスキャン(?)する機械の名前っ」の質問画像

A 回答 (6件)

フラットベットスキャナ



最近は、複合機と言って、プリンターとスキャナが一体になったのがあるから、そちらのほうが便利だよ

http://kakaku.com/pc/printer/
    • good
    • 0

平置き式光走査線読み取り装置

    • good
    • 1

フラットベッドスキャナ―です。


値段は価格.comなどの情報が参考になるでしょう。

http://kakaku.com/pc/scanner/itemlist.aspx?pdf_S …

参考まで。
    • good
    • 0

写真で見る限り普通のフラッドヘッドスキャナーです、


立体をスキャンするには3次元スキャナーが必要です。
    • good
    • 0

フラットベッドスキャナー?


1万円前後でありますよ。Amazonでも・・・
    • good
    • 0

スキャナですね


1万円くらいかな
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!