アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた彼女の妹に初めて会いました。彼女と電話したりしてる時口調が強く気が強い子なんだと思ってました。
でも、会ってみたら正直可愛かったです。
妹の方も僕に好印象だったそうで付き合いたいと言ってきました。
こっそりでもいいと言ってました。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

妹さんはお姉ちゃんのものに興味があるのでしょう。


妹が好きと言ってるのは「あなた」ではなく「お姉ちゃんの彼氏」です。
でも文章から察するに、あなたは妹にも既に好意を示しているのでしょう。
であれば、
妹とこっそり付き合えば姉のものを奪えた妹は現状に満足して次の手に出る。あなたに飽きて別れたあと姉にばらすか、姉と別れさせるために姉にばらすか。
妹を選べば、今の彼女の信用は確実に失う。なので妹との将来も絶望的。付き合うだけだとしても、妹は、姉がもう好きではない相手には興味がなくなる。
姉である今の彼女を選べば、「私にも気があったはず!」と怒った妹が何かしら嫌がらせをしてくるでしょう。
「妹も可愛いなあ。こっそりなら付き合えるかな」なんて自惚れて軽い考えしたのが運のつきと思いましょう。
    • good
    • 2

まずは彼女と付き合えたから、妹さんとも知り合えたのですから


とりあえず保険(笑)をかけて、現在の彼女と付き合ってあげればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

絶対こっそりにはならないタイプの妹ちゃんですね。


勿論、両方と付き合ってもいいですよ!!
でも本当にほんとーーーーーーに、絶対ばれます。
妹さんからしたら、お姉ちゃんの大切な彼氏が私の方に来た!私イケてる!!
私もしかしてお姉ちゃんよりいい女?!ていうかお姉ちゃんと別れて私だけと付き合ってよ!ってなったら、言いふらすに決まってるじゃないですか…。

その覚悟の上でなら、お好きにしていいと思います!!
レッツ修羅場!
    • good
    • 1

お姉ちゃんのものを欲しがるタイプですね。


そのタイプの妹は本当に厄介なタイプです。
やめといたほうがいいと思いますよ。
なにが起こっても腹くくれるならご自由に。
    • good
    • 2

絶対にこっそり何かをしようとすれば、後で必ず後悔の波が襲ってくるでしょう。


貴方がどちらを選ぶのかは分かりませんが、正しい付き合い方をしましょう
    • good
    • 0

ばれたときのことを考えて行動しましょう


こっそりでもやめておいた方がいいと思います
あなたはどちらが好きなのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています