プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

The following credit card as payment of~
ここにどのような言葉がつながるのかがわかりません。書き方がわかる方いらっしゃいましたらお願いします❗

質問者からの補足コメント

• I authorize ~ to charge $---- to the following credit card as payment of ~
    です。説明不足ですみませんでした。お願いします。

A 回答 (2件)

I authorize [相手の名前・会社名] to charge [金額] to the following credit card as payment of [支払いの内容].

私は [相手の名前・会社名]に対して[金額] を[支払いの内容]の支払いとして以下のクレジットカードにチャージすることを許可します。

as the payment of price for 〜
〜の代金の支払いとして
とか
as the payment of 〜 fee
〜手数料の支払いとして
のようにつながります。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
全く知りませんでした。
ありがとうございます!!

文章の一部だけ切り取って質問されても、確実な回答はできません。

"payment of 〜"は「〜の支払い」の意味ですから、〜には何の支払いかを書くのかもしれませんし、金額を書くのかもしれません。
    • 1