今回の一度きりチャレンジですが、みなさんはどこで(フロアまたはその他の原因)諦めましたか?

ちなみに僕はF3の沙悟浄に根性→99%ダメージ→50000ダメージで負けて、攻略サイト(このアプリじゃない)をみてボスがレーダードラゴンだと噂されているのをみた時です。

質問者からの補足コメント

  • 沙悟浄F4でした。ごめんなさい。m(__)m

    下の質問を回答数で越えられるかはみなさんにかかっています!諦めた方は是非こちらにコメントしてください!

      補足日時:2016/08/04 21:31
  • みなさん、沢山の回答ありがとうございます\(^o^)/
    さすがにおもちさんの質問を越えるのは無理そうですが…

    さて、健康のためにもう寝ます(笑)なのでお礼が滞りますがまだまだ回答募集してます!どしどしご回答ください\(^o^)/

      補足日時:2016/08/04 22:20

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (29件中1~10件)

ですよね。


僕も闘技場1レベルなら行けます。
多くのユーザーは闘技場1か、それよりちょっと上程度の気持ちで行ったと思います。
しかし、それを裏切るとは...
しかも、沙悟浄とか対策無しだと無理ですし(僕はミルだったのでいいですが、他のパーティーだと負ける)
コンティニュー可なので『石使え』と言いたいのが見え見えです。

次回はよくなってるといいが悪化してそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!僕は前のチャレンジでタマゾー取れなかった人のための救済的な感じかと思ってましたが、ガンホーってそんな会社じゃなかったんですね。面白いゲームなのにもったいないと思いました。(´・ω・`)

お礼日時:2016/08/04 21:43

レーダー龍が出ると知って諦めかけましたが逆にチャンスだと思って3コンまでして勝ちました。

自分の住んでる地域の近くに来ないんですよねw
    • good
    • 1

レーダードラゴンが出た時


ノアドラで死に、ガイドラで死に、最後ゼドラで死んだ時に「大嫌いだ!バーカ!ちょー!許さん!」と叫んでリタイアしました
レーダードラゴンはマルチ前提なのにソロ仕様で出すのはヤバイだろ...
いけなくも無かったですが、これ以上精神をすり減らす戦いは嫌だったので諦めました
    • good
    • 1

諦めようとした時に


真矢みきさんから
「諦めないでっ!」
て言われて頑張った(笑)











無理あるか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真矢ミキさん好きなんですねw (僕はよく知りませんが)

お礼日時:2016/08/05 17:09

シヴァに遅延+割合→割合+全泥火に変換→割合+七万ダメで諦めました




二回目でなんとかクリアできましたが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか鬼畜な敵がそろったダンジョンでしたね~。(´・ω・`)
それでもクリアできたんですね!おめでとうございます\(^o^)/

お礼日時:2016/08/05 12:34

入る前から。


そもそも前回から時間指定されたら仕事で出来ないってあれ程…(T . T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり仕事で出来ない方も沢山いますよね!ガンホーは分かってて改善する気はなさそうです。金のことしか考えてないんでしょうか!

お礼日時:2016/08/05 11:12

20Fのガイアドラゴンが固すぎて諦めましたw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボスまで行ったんですね!やっぱりレーダードラゴンは強いですか…
なんかクリアさせる気無いダンジョンばっかり作られてもね~。好きなゲームなだけに哀しいです。(´・ω・`)

お礼日時:2016/08/05 10:55

最初からやらなかったですwww


家に帰ったときには、レーダードラゴンがボスらしいという情報が流れてましたのでやらなかったですw
闘技場1レベルなら何コンでいけるだろう判定だけど、闘技場3超えてるとか敷居が高すぎるなってw

けどこれで、闘技場1には挑戦したいなと言う思いが出てきましたねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
確かに、レーダードラゴンなんて名前聞いただけでやる気無くなっちゃいますよねw

闘技場1頑張ってください!(^_^ゞ

お礼日時:2016/08/05 07:47

自分はミルパ(全員ハイパー)で行き19階まではスムーズに進めたのですがラストのゼウドラで回復欠損して2コンでなんとかクリアできまし

たー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2コンでクリアですか、そういう方もいるんですね。(´・ω・`)
でも今回のチャレンジクリアできるような人達だったら前回も難なくクリアできてそうなもんですけど、どうなんでしょう?(´・ω・`)

お礼日時:2016/08/05 06:11

入る前から時間帯的に諦めましたw


都合が会わないってツラい( ;∀;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

始める前からですか…確かに3時間なんて伸ばしたうちに入らないですよね。
僕は前日まで期限1週間だと思ってましたからね~。(´・ω・`)

お礼日時:2016/08/05 06:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアボカドとサーモンとクリームチーズを使ったレシピ!

アボカドとサーモンとクリームチーズを使ったレシピが知りたいです!
ちょっとオシャレなお酒のおつまみって感じがいいです。
オススメがあれば教えてください!

Aベストアンサー

お洒落なおつまみではありませんが

その組み合わせだったらオムレツが絶品です。

サーモンはスモークしたものでも焼いたヤツの残り物
でもOKです♪

夜遅くまで飲んで、小腹が減った時にちょこちょこっと
作って食べたり

勿論、朝食にも!
恋人と飲んだ暮れた翌朝の
けだるい二人きりの朝食にぴったり。

作り方は

単にオムレツにこの3品を中身にするだけ。
アボカドは薄切りね。
サーモンの塩味によって味加減を調整してください。
バターを使って焼くなら無塩バター、
油を使うならエクストラバージンオリーブオイル(EVOO)を使う事。
お好みによってサルサをソースとしてかけてあげてね。

美味しいよぉ~♪

少しでもお役に立てたら幸いです。

Q一度きりチャレンジを諦めると…

もう終わってはしまったのですが、一度きりチャレンジをいくら諦めても同じ内容のダンジョンなんですか?
自分はウェルドールを目指して石を2個割って7回行ったのですが、全部同じ内容でした。もし内容が変わるのであれば確率的におかしい(たまたま運が悪かった?)と思ったので、このような質問をさせてもらいました。
道中が木なので、ウェルドールじゃなくラグウェルだと早とちりして、石を無駄に割ったのはここだけの秘密

Aベストアンサー

同じだと思います。
というのも一度きりチャレダンはXYZの3組でそれぞれ違う出現敵になっているので何回やってもその組のダンジョンになるわけです

Qクリームチーズマフィンレシピ

エリザベスマフィンが好きで、そのなかでも特に『クリームチーズトップドチョコレート』(チョコレート生地にクリームチーズが入っているマフィンです)が大好きです。

よくあるマフィンのレシピだと、クリームチーズを角切りにして入れるみたいなんですけど、あのマフィンはチーズ自体に甘みがあると思うのですが。。。
『クリームチーズトップドチョコレート』みたいなマフィンの作り方をご存知の方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

参考に

http://cookpad.com/search/index.cfm?page=2&limit=15&DISPLAY=normal&KEYWORD=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%EF%BC%9A%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3&SORT=date

Q一度きりチャレンジについて

昨日の一度きりチャレンジを制限時間が延長されてからクリアした方に質問です。
21:59に報酬確認画面だったのですが、タマゾーがメールに届いていません。
皆さんはもらえましたか?

Aベストアンサー

9時以降の方は後日配布するとありましたのでおそらく詫び石と一緒に届くのではないでしょうか?

Qクリームチーズの「おつまみ」レシピを募集!

クリームチーズを山ほど購入しました。
そのままに食べても美味しいけど
なんだか物足りません。
クラッカーに挟んで食べてみましたが。
同じ食べ方だと・・・飽きてしまって。
美味しくて簡単な「おつまみ」レシピを
募集します。
皆さんの自慢のレシピを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

私自身はケーキにしか使ったことがないので
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/446103/

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/443999/

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/380811/
オムレツなら簡単そうです

明太子混ぜるのはどうですか?
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/441748/

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/438308/

ひと手間掛けて
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/425607/

ご参考までに

Q「一度きりチャレンジ!」ダンジョン

20時から「一度きりチャレンジ!」ダンジョンがありますね

今回はクリアすると、「潜在拡張たまドラ」がもらえるとのことです。
今回はタマゾーじゃないんですね……
報酬それなんだ……ってのが率直な感想でした。 皆さんはチャレンジしますか?

私は一応やりますが20時からはできないので遅れて参戦します。
参考にしたいので、チャレンジした感想も聞かせて下さい。

Aベストアンサー

いつも通りといった感じでした。
水ミルパで行き、私のボスはヴォルスーンでした。
あっ、楽勝じゃん と思い、4コンボ程度に抑えたところ怒濤の落ちコンで11コンボ....
1コンしました。

特筆するべき所としては、バグだかキーパーが先制でヘビーレイドしてきませんでした。当然、十字組まずに突破でしました。なんだったのでしょう...

Qクリームチーズって太りますか? 今糖質制限をやっていて、 オナカ空いたときにキリのクリームチーズを食

クリームチーズって太りますか?

今糖質制限をやっていて、
オナカ空いたときにキリのクリームチーズを食べてしまってます。
とても美味しくて1日2個ほどたべてしまってます。

裏の表示を見るとカロリーは1個60キロカロリーなのですが脂質が5㌘ほどあります。あとはカルシウム100、糖質はほぼないと書いてあります。

脂質5グラムって多いですか?

Aベストアンサー

太る原因は糖質です。
血糖が余った時、インスリンによって細胞の鍵が開けられ、糖が脂肪細胞内に取り込まれ、油に合成されて油滴という部分に蓄えられる。

一方、食べた脂肪は脂肪酸とグリセリンに分解されて吸収。
蛋白質はアミノ酸に分解されて吸収。

脂肪酸やアミノ酸を脂肪細胞内に取り込む仕組みは動物は持っていない。
だから、糖質以外を食べても脂肪として蓄積される事は有りません。

Q10月12日の一度きりチャレンジについて

なんか、これまでの一度きりチャレンジは前回までボスにレーダー龍出ると聞いてモンポ龍の進化素材集めで行こうかなと思ってたんですけど・・・
12日のやつ特殊降臨のやつで絶句しました・・・
また一度きりチャレンジでレーダー龍出る可能性あると思いますか?

Aベストアンサー

レーダードラゴンだとクリア出来るユーザーが限られてくるしクリア出来ても石使ってるユーザーが多かったみたいで苦情が殺到したみたいですね!レーダードラゴンでもミルパでオールハイパー潜在遅延付けて全員に継承させたらほぼ負けないはずなんだけどなあー?まあ課金ユーザー前提ですけど。

Qクリームチーズを使ったレシピを!

最近、一人暮らしを始めた男です!
それまで料理なんぞした事もありません!
なんとか少しチャーハンや野菜炒めなどの炒め物ができる程度にはなったところですが、どーゆーワケか頂いたクリームチーズが冷蔵庫に3箱もあります。
そのまま食べてみましたが、なんとも変哲の無い味で…。
ネットなんかでレシピ集なんかを見ると、主にデザートに使われるようですね。どれを見てもデザート系ばかり。
晩御飯のオカズになるような使い方ってご存知ありませんか?
ただし、難しい料理や沢山の調味料・材料を使うモノは無理です!あとオーブンや電子レンジもありません。
簡単に出来るモノを教えてください!
小さい冷蔵庫でのクリームチーズの今後の行方を案じてやみません。。。

Aベストアンサー

1.クリームチーズをお豆腐のように鰹節とお醤油で食べるのも面白いですよ。好みで七味や胡椒でも。簡単なおツマミに良いです。

2.細切りにして炒めた長ねぎ(又はタマネギ)にクリームチーズを加えて、ゆでたパスタと混ぜ合わせると簡単なチーズパスタが出来ます。ソースが固すぎるる時は牛乳でゆるめて、味は塩・胡椒で整えます。

3.レトルトのカレーなど食べる時にクリームチーズを角切りにして加えるのも美味しいです。

自炊がんばって~!

Qパズドラの一度きりチャレンジの最後で、ゼウスドラゴンが出て、有らぬミスをして、死んでしまって、一回コ

パズドラの一度きりチャレンジの最後で、ゼウスドラゴンが出て、有らぬミスをして、死んでしまって、一回コンティニューしてクリアしました……石は使わないでクリアできたはずなのに使ってしまった、、、慰めて貰えますか

Aベストアンサー

実質ノーコンと言えば良いじゃないですか。
私からすればクリアできただけでもスゴいです!


人気Q&Aランキング