プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレについて
長文です。
つい最近の話です。セフレの事が好きになってしまい、辛くて 半月前にセフレとの関係を終わらせるために私から「好きな人がいます。セフレの関係を終わらせたいです。今までありがとう」と伝えました。 彼からは「分かりました。こちらこそありがとう」と来て終わりました。
ですが、彼から最近連絡が来て会うことになりました。
「好きな人とは付き合えた?」「 その人とはエッチしたの?」私は誤魔化していましたが嘘をつき続けるのが辛く
私は「最初から好きな人なんていない」と言ったら「え? は? なんで嘘をつくの? 」と言われ何も言えず黙ってると「嘘をつくきっかけがあったんでしょ? 何で何にも言わないの? 俺も当事者だよね?」と怒ってました。 それでも黙っていたら「口あるんだろ? 何か言えよ」と頭を叩かれました。 結構強く。 私が何で叩くの?と聞くと「何も言わないからだろう」とキレてました。
落ち込んでると彼は話題を変えてきて別の話をしてきました。 私はどうすれば良かったんでしょうか?

A 回答 (5件)

そのまま別れればいいですよ。


セフレがうまくいくのは「お互いに相手の恋愛に干渉しない。」「嫉妬をしない。」と云う事です。
その自覚がお互いになければ続けることは無理でしょう。
    • good
    • 1

「性の奴隷は性の奴隷らしくしてろ、跪いてりゃ良いんだよ、歯向かってんじゃねえぞ、このタダマンが」、という意味です。


彼に跪いてタダマン奴隷を続けるか、縁を切るか、2つにひとつです。妥協案はありません。
    • good
    • 3

気持ちわるーーーーーー


その男気持ちわるーーー
頭おかしいーーーー
    • good
    • 1

どうすれば良かった…ってどの時点の事を聞いてるのでしょう?


そもそもであれば、セフレなんかにならなければ良かった。
関係を終わらせようとしているのに、連絡がきたからって会わなければ良かった。
「好きな人が出来た」と嘘をつき続ければ良かった。
逆切れでネチネチ責め立てられるがままでおらず、席を立ってその場を去れば良かった。
分岐点はたくさんありますね。

結局、関係を終わらせようとしても、繋がりを消し去ることができない意志の弱さが一番の原因。

すべて無視すれば良かった。
    • good
    • 6

下剋上してんじゃねーよ、という意味。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!