アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリが待機中から全く動かなくなりました。
アプリのサムネは薄暗くなっていて削除はできる状態ですが起動ができません。
ネットにある載ってるだいたいのことは削除以外全て試しましたが一向に治りません。
アプリを開けなくなってから1日以上経つのですがもう削除以外ないのでしょうか?
バックアップをたぶん取れていないので削除だけはしたくないのですが...

質問者からの補足コメント

• 機種はiPhoneでアプリは実況パワフルプロ野球です。機内モード、Wi-Fi、電源オフ、強制リセット、すべての設定をリセットなど色々試しましたが無理でした

A 回答 (1件)

お使いの端末の機種名、アプリ名も具体的に書き込むわけでもなく、また「ネットにある載ってるだいたいのことは削除以外全て試しましたが一向に治りません。

」とのことで具体的にどんな方法をお試しになったのかもわからず・・・・・。

超能力者でない限りこの質問文に対して明確な回答を寄せられる方は皆無でしょう。
    • 1