プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系アプリてほとんどがサクラ?

A 回答 (3件)

こんにちは。


出会い系使っている女です。
今どきの出会い系サイトにはサクラというか業者が多い気がします。
ただ、完全無料を謳っているサイトはほとんどがサクラです。

優良サイトと言われているところはサクラはほとんどいないと思います。
もしも登録を考えているなら、老舗の優良サイトと言われている
ところに登録することをおすすめします!
    • good
    • 1

どーでしょねー?私、出合い系アプリで出会って、今現状彼氏ですけど・・・w

    • good
    • 0

はい、そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!