アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、尼崎市在住です。実家は静岡市です。8月28日の深夜に尼崎を出て必要最低限の区間のみ高速道路を使い静岡市に朝、着きたいと考えてます。29日の1日で墓参りと親戚廻りをして帰り道に静岡〜三重(岐阜)間で小型犬同伴OKの宿で一泊して尼崎に帰ろうと思います。実家は訳あって宿泊できません。
大人2名と小型犬1匹で一泊二食だとありがたいのですが素泊まりでも大丈夫です。ホテル、旅館、民宿、ペンションなどこだわりありません。
目的地が静岡市なので富士市ぐらいまでなら行けると思いますが伊豆は除外でお願いします。
東名高速、名神高速、東名阪道に近接した場所が望ましいです。

A 回答 (3件)

静岡市在住者です。


予算の制約があるなら、条件提示していただきたいところですが・・・
以下2件挙げます。
これを投稿する時点で29日の空きはありますが、主様の御覧頂くタイミングでそれを保証はできません。

ペロはまなこ
http://www.perro-h.com/
若干、高めかもね。

静波リゾート スウィングビーチホテル
http://shizutetsu.jp/swing/
楽天トラベルからだと、大人二人分で1万円強~

それにしても、結構な弾丸日程ですね。
残暑厳しい時期です。
高速も節約となると、交替運転だとしても疲労度は相当なモノでしょう。
今回は、ある程度快適に過ごせる宿を確保するとして、楽しそうなテント・空調の無い(かな?)宿泊は、またの機会にされては?と思います。
夜通しシタミチを走ってきて、日中墓参りやら親戚回りをした足で三重や岐阜まで行くのは、正直ゾッとしますね。
静岡人にはお手軽な静波あたりが無難だと思いますヨ。

全国に点在するホムセンのカインズには、ペットホテルを運営している店舗があります。
(静岡市以西~大阪までの間に25店舗くらい)
このような所を利用されれば、あなた方の選択の幅は広がるかと思います。
ちなみに、清水店(静鉄みかど台駅から北600mほど)は先々週オープンしたばかりです。
お犬様を預けて健康ランドに宿泊とかね。
例えば・・・
http://www.kur-hotel.co.jp/suruga/
合算すると静波の方が安そうですけども。。。まぁそういう方法論です。

いすれにしても、無理をせず安全に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みが2日半しか取れなくてしかも28日は夜勤明けで昼間寝て深夜発で行くので29日はしっかり寝ておきたいのです。家内は運転しないので私が運転するしかないので。先の方が勧めていただいたキャンプ場は空調面で不安を感じました。予算は1人一万円ぐらいで考えてました。夏休みとはいえ月曜日だからこのぐらいかなと。

お礼日時:2016/08/08 11:37

#1です。



なるほど、チェック済みだったのですね、失礼いたしました。

キャンプだと時間的に条件に合わないかもしれませんし、距離的にも条件に合わないかもしれませんが、実際に私が利用したところで、犬山オートキャンプ場はおすすめです。
http://www.kirakira.net/

こちらの特徴は、ティピーと呼ばれる円錐型のテントがあり、車を横付けできるので雨でも快適なこと。
http://www.kirakira.net/tipi/
水上デッキでバーベキューなどできて、すべてレンタルOKなこと。

ペットも同伴可能です。
http://www.kirakira.net/qa/

何年も前ですが、愛地球泊の時に宿泊施設が全て満室だったため、思いついて利用してみましたが、快適でした。
テントは常設なので片付ける必要もなく、コテージのような感覚です。

位置的に条件に合わない場合、このようなキャンプ場はたくさんあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンプ場は盲点でした。犬山オートキャンプ場に電話で問い合わせてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/05 10:00

こちら、浜松市でペット同伴で宿泊できる宿。


http://www.jalan.net/pet/yadopet_LRG213500.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらのお宿はチェックしたのですが空いてなかったり予算オーバーだったりで候補から外しました。できれば民宿などでゲージ内だけでもいいので泊まれるお宿があればいいなぁと考えております。

お礼日時:2016/08/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!