プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。さて、質問です。天使が付いた曲を教えてくださいね。例、残酷な天使のテーゼ。お気軽にどうぞ。

A 回答 (19件中1~10件)

ムキムキマンのエンゼル体操





歌っているのは、かたせ梨乃です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。当時は、CMとかで、ムキムキマンは、引っ張りだこでしたね。懐かしいです。

お礼日時:2016/08/05 18:31

もう一曲


PSY・S『Angel Night ~天使のいる場所~』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。

お礼日時:2016/08/06 05:47

こんにちは~



「悲しき天使」 メリー・ホプキン
Those Were The Days - Mary Hopkin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。哀愁があり、心に染みる曲ですね。

お礼日時:2016/08/05 13:33

伊藤さやかは独自路線でしたね。


陽当り良好ってドラマで一躍有名に.(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。

お礼日時:2016/08/05 12:23

スリーディグリーズの


「天使のささやき」がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/05 12:23

伊藤さやかさんはこちらです。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レッツゴーヤングとかに出ていましたかね?

お礼日時:2016/08/05 08:08

おはようございます。

出遅れました(T . T)

シブがき隊『Zokkon命(Love)』歌詞に天使有り。
松田聖子『天使のウインク』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりジャニーズ系は、楽しいですね。

お礼日時:2016/08/05 07:34

(初音ミク) 天使の歌う小夜曲 shortver


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初音ミク、ボーカロイドですね。

お礼日時:2016/08/05 07:33

エヴァンゲリオンの主題歌、高橋洋子の


「残酷な天使のテーゼ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/05 13:33

桜田淳子デビュー曲と二曲目


天使も夢みる 天使の初恋
黛ジュンレコード大賞受賞曲
天使の誘惑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どちらも良いですね。

お礼日時:2016/08/05 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!