プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑うと目が小さくなってしまって悩んでいます。
真顔のときの目はそこまで小さくないんですが、笑ったときに真顔のときの3分の1くらいにまで小さくなってしまいます。
笑えば多少目は小さくなると思いますが…小さくなりすぎないように、何か良い方法ありませんか??

A 回答 (3件)

笑うと誰でも目が小さくなります。



小さくならなかったら
「目が笑ってない」状態です。

あまりそういうことを気にせずに笑うのが
一番いい笑顔なんじゃないかな。
    • good
    • 2

パッチリお目目で笑ったら、逆にコワイです。


笑いながら怒る、竹中直人さんのギャグのようです。
目が小さくなる、細くなるのが普通です。
真顔と笑顔で差が結構あるなら、表情が豊かなことにもなりますよ。
    • good
    • 1

悩むまでもない。


それは笑顔が素敵な証拠です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!